| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月23日 SUBJECT: 助けて
名刺を作る時間を我にくれ。
そんでもって衣装作る時間を下さい

現在右手がこのような状況です
なのでめっさ文字を打つのが遅いのです


051223_1557_0001.jpg



マウス持つなら良いんだけど
編集はペンタブじゃないと出来ません
光化学マウスはやりにくい
背景消すにはペンタブじゃないと無理だよ。。。あたしゃ合成するのを前提でやってるんじゃよおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーー!!!!!!!
なので今現在右手は人さし指と右手のみで文字打ちをしているわけですよ
中指動かすと小指に響くんだ。。。

なんで現在ものすごい不便なのですよ
ハサミもちずらい
箸もちずらい
鉛筆もちずらーい

むしろ力があんまり入らないよ。。。。たしか去年?いや今年の2月ぐらいに右手中指を突き指してましたね

なんで携帯も片手打ちがやりずらいので両手です

突き指って2週間くらい治るのにかかるよね。。。
イベ週間なのに。。。
うちのカメラ小さいから持つには大丈夫なんだが天の眼デジが心配だ


みなさん
利き手の突き指にはご注意を
つーわけでメール待っている方スミマセン
届いてるのは読んでます
ですがこの通りです。。。
写真送ってくれた方も無事届いておりまする~~~~

ではでは
ラストクリスマスの織田君に懐かしさを覚えながら
失礼致す
16:25 画像加工&編集と私 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<イブですね / HOME / 日に日に>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/142-a45833a2
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

