| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月25日 SUBJECT: イベレポinTFT メディア旧種X'mas合わせ
メリークリスマス!

今日は久しぶりーな方やこの間ぶりの人たちにあそんでもらいました
ありがたや、ありがたや

結局時間的にAAは。。。という話になりこの衣装でした。


051225-01.jpg



051225-02.jpg



051225-03.jpg



051225-04.jpg



見て分かる通り男性陣がすっごい寂しいのよ。衣装が
いや、雑誌がこんな感じだったんだよ
だからなんともいえません
ちなみに2003年のアニメディア12月号の衣装です。家にあったんだよこの雑誌があああああああああああああああ!!!!!!!!!!ポストカードも買ったけどやっぱり雑誌あって良かったですわ。
とりあえずいつもどおり楽しかったです


051225-05.jpg



ちなみに雑誌の再現やったんですけどうちの手もとにはないので。。。今現在のせらんねーーー!!!!!!!つーか全体的に写真がないので撮って下さった方々。。。
データ下さい。。。。
ツーショとか集合とかが無いのよ、ぜんぜん。自分達のカメラにないのよ!!!



んでゲスト様


051225-06.jpg

しのさんと湊さん。
ずっとこの二人にセクハラされてました。。。二対一は卑怯だぞ貴様ら!!(笑)
しかもこっちゃ右手が負傷じゃ~~~~~~~

当然応戦なんかできず、負けたよね(笑)
相変わらず良い人たちです、また遊んで下さい
むしろいつかご迷惑でなければ合わせして下さい、是非。(ええええええ)


そんな感じで今回はアフターせずに家帰りました
だから家ついたの8時。
早。

会場でミーアの髪飾り買った~~
そう!この髪飾り探していたんだよーーー!!!!!
手もとにあるラクスの髪飾りと同じとこのやつ。
はやくミーアつくろう。


051225_2013_0001.jpg



さーて種の特番まで必死に起きなければですよ
リアルタイムで見て、さらにビデオ!
22:30 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<特番ーFINAL PLUS『選ばれた未来』 / HOME / イブですね>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/144-d11b2f79
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

