| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年12月29日 SUBJECT: となりでコスプレ博1日目
ついにやってまいりましたよーーーー冬の祭典オタクの祭典
とまぁ我は逆三角形を横目にTFT直行なんですけど。
レイヤーの祭典の方にね行ってたよ
だって朝十時からコスできるつーしねぇ?(去年は確か1時からでした)
つーわけでイキマス


051229-01.jpg


キラ・ヤマト/管理人@泉乃水華


051229-02.jpg


アスラン・ザラ/棗 天ちゃん


051229-03.jpg


やっとオーブ軍服の2人です。
しかし相変わらずこの2人のキャラだとつかめません(自分達いつもイザークとアスランだから)。しかも自分達キラアスの方が好きなんですけどどっからどーみてもこれではアスキラ(つまり泉乃が鬼門な配色カラーの頭をしているからである)だ。
もうあきらめた瞬間からポーズをアスキラに変更するさ(苦笑)


ゲスト様
この二日間一緒に行動してくれたお二人。本当にありがとうでしたvv


051229-04.jpg


キラ・ヤマト/有伽しのサン
アスラン・ザラ/逢鳴湊サン

相変わらず美人です。しかもパイスーです、最強です
むしろ遠くからご苦労様です
この日二人が名刺が切れたとか言っていたので次の日に2人の名刺を刷って持っていきました…なんかお礼にってお菓子くれたよ!!!!!別に良かったのに…むしろあんな名刺で良かったのか;;;;そっちの方が心配だったんですけど…眠さが無いのと時間があればもっとカッコイイ名刺に出来たんですけど涙。むしろ受け取って人たちもごめんね…
お菓子は会場で開封するのを忘れたので正月母と一緒に食しました、美味しかったです、有難う。
ぜひまた遊んで下さい!!
つーかしのサン、例のオレンジの袋ありました???心配です…


んで僕の仲間が到着した。
コミケ参加だった強者が衣装合わせて来てくれたよ!!!!!


051229-05.jpg


ネオ・ロアノーク/YU~KIちゃん


051229-06.jpg


アーノルド・ノイマン/九条たくとサン



AAキターーーーー!!!!!!!!フォーーーーー!!!!!!


051229-07.jpg



たくとさん、京都からご苦労。
YU~KIちゃん、時間ないのに衣装とかやり遂げた君に乾杯。
つーかすげーマニアな構成だったよコレ。
しかもみんなノイマン好きときたもんだ。やべーノイマン愛され過ぎじゃねぇ?
っていうか相変わらず思うこと

YU~KIちゃん、ギルとかクルーゼとかネオとか


ハマり過ぎててなんかオカシイ


…あたしゃ毎度美味しい役ですけどイイデスカ?(笑)



つーかんじで一日目はこんな感じでした
参加された方々、かまって下さった方々有り難う御座いました!!
23:37 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<となりでコスプレ博2日目 / HOME / 明日は>>
コメント
僕すげー肩身が狭そう爆笑

明日、つか今日か。
画像送るよー!もちっとお待ちーw
2006.01.04 02:00 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
改名オメデトウ?(笑
4人の写真ぶれてないのあれだけだったの;;;ゴメンナリ。
だからネオに悪戯されてるとおもって(笑)

あ、ブログのリンクうちも貼るね
2006.01.04 13:04 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/149-0decef49
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

