| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月16日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想PHASE39-天空のキラ
神様が神様すぎてどーしようもない…

まってました、PHASE39-天空のキラ。
ストライクフリーダム最強伝説!!!!!
むちゃくちゃですけど!なんですか、あの6機…いや、8機か?のドラグーンみたいなやつ…キてる!!!!!凄すぎて号泣(何故?!)たった二分で25機のグフ、ザク撃破。
キラ一人でザフト基地落ちるよ……マジ。
ってか

キュピーン

『当たれーーーーーーーーっっ!!!!』って

何故かニュータイプ化してる!!!!!
ついにニュータイプになってしまわれたのか??!キラは!!
+ナスカ級3隻も動けなくしてしまった…神だ。





いきなり最初からL4か!
ひさびさのダコスタ君活躍。バルドフェルドの玩具、もとい元祖アーサー(笑)
持ち帰ったノートに書いてあった『ある計画(デスティニープラン)』
ラクスの言った『もしかしたらデュランダル議長は…』の言葉は予想していた通りで納得。
このノートに書いてあった言葉によって地球とプラントがどういう風に動くのか今からすごく気になる……!!!!!
つーか気になったんですが、虎のMSはなんだ?新しいよな…あ、ガイアか!(今気付く)
そして何故かルージュじゃなくストライク…あれ?。しかもボロボロに(あーあーあーあーあー、涙)

ってか一番問題のシーンは痛みに苦しみながらもキラにラクスを助けに行けというアスランだろう…
なんですか?あの

ラクス

の回想シーンは!!!!!!!!!!!!
たしかにアスランにとって彼女は元婚約者であり、彼を諭し、道を選ばせた諜報人で、確かに彼はラクスに気付かないながらもちょっとした恋心を抱いていた模様ですがあの回想シーンの出し方はまるでアスラクですけど…
…アレ?公式はキララクではなかったかな?(汗)
確かに自分が誤ったような事はキラにはして欲しくなかったからあーゆーシーンになっているのだろうけどあれは激しく誤解します。前作でアスランが婚約者としてラクスにしてあげられなかった事、ラクスがキラを求めているのをアスラン自身が痛い程分かっているから迷わず助けに行って欲しかったのかな…一生懸命ラクスになろうとして必死だったミーアもアスランに好きになって欲しくて、でも結局アスランはミーアにラクスの影を追いつつもやはりミーアには答えてあげられなくて…
…と解釈していいかな?あの途中のミーアとか。
とりあえずアスランの中でラクスは重要なんだな(汗)
カガリは…(汗)
今回のカガリとアスランのシーンは互いに誤ったことを言うってかんじでアスカガの影が薄い…でもアスランが復活したらひと騒動あるだろうし今は待つしかないのかな。

そして神夫婦、もといキラとラクス
もう感想書くまでもない
彼等は常に互いを思い、遠く離れても繋がってる。
再び出逢えた事を心底喜び、また約束する、また生きて再会出来る事を。


……貴方達には誰も適いません!!!!!!!!!!!


最強と言われるスーパーコーディネーターキラ様と
平和を切に願い、平和の歌を歌う、癒しの戦う歌姫ラクス様の
最強過ぎるカップルは誰も太刀打ち出来ません(滝汗)


おもったよりマードックが活躍するなぁ…まぁAAには彼が居ないとですよね!!
そして記憶が徐々に戻りつつあるだろうネオっつーかフラガ。早く記憶戻ってしまえ!
んでもって途中に流れるウ゛ェスティージが良いタイミングに…美味しすぎですからハイネ、もとい西川君。

さーて来週はついにウズミ様がカガリにとキサカに託したMSアカツキ登場
黄金ボディでいろいろすげぇ

…百式パクリ??!

ついにエリカ・シモンズも!!登場~~

さー来週を待とうの会。
20:18 種運命感想 / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<終わりません / HOME / えぇーーー(汗)>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/15-ac9ae55d
seed-d #39 [ストフリダム子祭り]
OP/EDの文句をブツクサ言いながらも気づくと口ずさんでるくうこが興奮maxで[天空のキラ様]考察します。笑「次がオーブ」と言うラクス。ヅランダル議長は地球をひとつにまとめ新しい秩序…をつくろうとしているらしい。はぁ…今回ヅランダルの演説が無くてむしろ寂しかったで

たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行) 2005.07.16 23:43
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

