| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月11日 SUBJECT: どひー
久しぶり?にずっと文字書いてます
ひたすら文字書いてます

なんか住所変わるんだって。

引っ越すんじゃなくて住所表記が変わるらしく変更通知がきた
店の分と住民一人一人の分のハガキが来るんですけど
計二百枚ある

じゃぁパソコンで…とおもって読み進めていったら
パソコン等で作成する場合申請してからやってくれみたいな項目を発見
……

しかもそのハガキが足りなくなったら取りにくるのOKだって。



お店とかのやつを全て手書き…?




何枚あるんですか?!




こーゆー係アタシナンデスケド!!!!!!!!!
まーみー何枚出すんですかぁぁぁぁぁ;;;;;;;;;;;;

ちまちま書いて行かねば。。。。。。って今日ずっと書いてるんですけど。
後役所とか他機関にも申請だし。。。。だいぶ面倒なんですけどしかも一部問い合わせ。。。どーしたもんかね

-----------


RAH.DX G-Aの第二弾と三弾がついにカラーリングされていたのを見た。
ルナマリアのパイスー
ミーアの45話水着

マニア向けだぁ!!!!!!!!!!



しかも吃驚したのがホビジャにてRAH.DX G-A第一弾のシンが完全塗装済で販売するですか。
シンのパイスー

しかもこれは6000円くらいだった。
これは意外と欲しい。
でもキャラホビで塗装前で8000円くらいじゃなかったけ?シン

しかし第二弾と三弾は4000円で全国販売。あれ?



なんだかなぁ。。。。。。

つーか

パイスーのイザーク出して。


あたし出たら1万でも買うんだけど。
21:57 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<今日は。。。。 / HOME / ジャンル指定バトン>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/156-1ebbc7d6
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

