| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月13日 SUBJECT: 突然ね
なんか突然昔の友人から電話が…

携帯の番号変わってなかったんだね。。。
いつもその子よく新規にしてたからかかってきて名前出てきてビックリ。
しかし相変わらず突然でして......


まぁ久しぶり!の挨拶とかはあるんですけど。。。
「ねぇ、昔使ってた曲とか持ってない?ディステニーチャイルドの曲の…あ、そんときのビデオとかないの?!ってか振り思い出しといて!!」

…え?
今さら何に使うのさ?ってか踊るの?
ってか今あれウチラ踊ったら筋肉痛間違いないぞというかなったら一日動けないい(一回やった)。むしろ柔軟力ないとマズイヨ


…曲聞けば振りぐらい思い出せるから柔軟からはじめようかしら。
もう股割なんか出来ねー
あ、筋力下がったからダブルターンすると左足持たないかも。。。。
教えるにもある意味一苦労です。
でもいまだに腹筋が衰えてないのはうれしい限りでも確実に背筋がおちているので困ったな。
トレーニング?
…あれをやるのか、微妙に地獄だな。あれを軽々とやっていた頃が懐かしい。。。かな、そんな感じがするんだけど記憶がすっぽ抜けてるのでどーにも。。。。振り付け思い出せるかしら。


てかその子から

「あたし結婚するかも」

マジ?
…えと某T高等学校に通ってた友人たち、知ってた?;;;;
唐突すぎるですよ。
まぁ今までのこともちらほら聞いているので
落ち着いて下さるなら全然かまわないんですけど。。。。。。。えぇ。


まぁなんか普通に電話してきてくれたのは嬉しいんですけどいつも唐突過ぎです

---------
明日イベなんだけど胃が痛いわ

先生に怒られるのは勘弁なのでどーにか治ってほしい

吐いて血でしただったら完璧怒られる

まぁ気持ち悪くなるまではいってませんけど。。。。。

ってか薬が効かないので飲んでも無駄だしなぁ

胃に穴が開いてないことを願うわ
消化器官系弱すぎて死ねる
スポンサーサイト
22:32 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<FINAL IVENT-ガンダムカフェ- / HOME / 今日は。。。。>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/158-591e33ba
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

