| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月14日 SUBJECT: FINAL IVENT-ガンダムカフェ-
いってきました!!
ガンダムカフェ。
なんかずっとずっと行きたいと思っていたんですけれど。。。行けなくて
そしたらファイナルだってよ!!みたいな。。。。
有希から言われなかったら気が付かなかったよ
今回はユーリちゃん来れなくて有希と3人で参加したですよ


060114-01.jpg

イザーク:泉乃すん
少しヅラを切りました(またですか)


060114-02.jpg

ギルバート:YU~KIちゃん
徹夜明けだそうで…ご苦労様でした。いつもいろいろ有難うです(涙
とりあえず例の神々しい写真はデュランダル卿っぽくて鼻血でそうだったよ


んでまぁなんつーのか、うちら3人ともコスするよりも買い物に目がくらんで買い物してた時間の方が長かったような。。。だってあそこなんだ?!神の社だったぞ!!!!!

ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクザク…

ここから出られなくなりそうだった。


060114-03.jpg

思わず壁に貼り付いて見てました。
このあと上の階のカフェに。

060114_1432_0001.jpg

ガンダムカフェ
念願のカフェだよ!!!!!!しかもバーカウンターに座ったよvv
目の前にはジオンの旗も見えるしニヤニヤしちゃったよ


060114_1436_0001.jpg

ルナマリア&シン&ミーア
なんか頼みたいものが品切れてて何故かこーなった。
しかもみんなしてノンアルコール(え)
あたし、ユウナ・ロマ・セイラン飲みたかったんですけど(笑)
調子悪かったので酒はやめたんだよ。。。ちと残念。
レイとかのみたかったんだけどね~

んでまぁイベントを早く切り上げてまた物販見にいきました
今回分かったことは、此処に来ると買い物してかえるだけになりそうだということ。
…あれ?
だから結局一着しか着なかった。
キラヅラ手直ししたんだけどね。。。いみねー
つーかべつにアタシYU~KIちゃん専属カメコで良い、撮るのが幸せだよ~~vvvvv

んで今回は上野でご飯
そのあとカラオケ。。。(またか)
DAMじゃなくて映像がちょびっとしかでなくてみんなギャーギャー騒ぐ(苦笑
んなかんじでまぁ今日は終了


060115_2301_0001.jpg

誕生日プレゼントにクッキーもらった!!!!!!!
うまし。



お疲れ様でした><
20:01 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<AA合わせ / HOME / 突然ね>>
コメント
いや~、ユーリは来なくて正解…喘息じゃなくインフルエンザだったらしいよ(^_^;)
無理して来てたら移ってたかもね…やっぱ僕みたいに注射受けとくべきだよ。うん。
2006.01.17 03:21 / URL / 有希 / #WO.8kER. / [ EDIT] / PAGETOP
■有希
え?!マジですか。。。。。あぶねー
…あたし一回もインフルエンザかかった事無いんですけど。
注射も小学校の時1回受けたくらいだな。。。とりあえずユーリちゃんお大事にだな
2006.01.17 20:15 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/159-3e79745e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

