| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月18日 SUBJECT: 終わりません
縫い物がいっぱいあり過ぎて頭の中がぐるぐるします…
あーーー(涙)
ってか現在目が痛くて…つーか痒いのもあるんですけどなかなか作業が進みません。勘弁して下さい(大泣)頼まれている作業も進まんとです!!!!!!!!!!

ってか重大事件
となコス2日目が行けないくさいかんじがしてきた。
つーか夏コミ後にって話だったから安心してたのにぃぃぃぃぃ
…日帰りなのはわかってるが泉乃のZONE-00はとなコス2日目だっての!!!!!
…でもバックレはさすがにこの年になると危ういな(滝汗)
まだ九州に行かないだけましだけど。
今さらあの家に行かなくてもいい気がするけどな、行くなら九州の方がいい…
…とりあえず交渉しなければ。
とりあえず欠席になったらホントゴメン、みんな(滝汗)

i-06.jpg

スポンサーサイト
21:36 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<ばっさりと / HOME / 毎週恒例種運命感想PHASE39-天空のキラ>>
コメント
アスラン……頑張れよ!ソレしか言えないじゃないか!
縫う方が戦いだ!!
2005.07.19 00:03 / URL / ガッカリ・ソラ・アスハ / #- / [ EDIT] / PAGETOP
名前考えたけど良いの浮かばなかった…
うん、頑張る…ヅラの私服の布とおかっぱのネクタイとシャツ買ったよ
ださくて笑える
2005.07.19 23:55 / URL / イズミノスイカ / #- / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/16-2660f9d5
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

