| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月21日 SUBJECT: えーと
えーと私事なので

見たい方だけ見て下さい
-------------

とても私的なことというかなんというか。。。日記なんで私的な事を書く場所だとは思うんですけど;;;

ご存じの方はご存じかと思いますが、ここ最近とある所で
私に対して中傷。。。とでも言うんでしょうか?そーいったことを書いている方がいらっしゃるんですが…

まず、私の容姿に対しての文句は別に構いません
私の容姿とか嫌いだと思う方とかいっぱい居ると思いますし、嫌いと思うのは自由です。
ですがあそこまで書かれてしまうとキツイですし、根も葉もない事まで書かれているので書きたいと思います
私がデブで不細工でキモい、そんでもって電波だというのは認めます
むしろ自分自身思っておりますし、容姿はほんとにコンプレックスが多いのでああいう風に言われてしまってとても辛いです。。。

私は顔については本当にコンプレックスがありすぎて
悩み過ぎて昔から顔を傷だらけにしてしまう事が多く。。。多分スッピンにしたら細かい傷跡が多数存在します。今は結構消えてはきましたが…
だから常に人前では化粧をしていないと辛くて化粧が崩れるのとか本当に恐いんです
アイメイクですが、私の目は通常の状態でまず目の大きさと角度が左右違います。だからどうにか一緒の目の大きさにしようとすると濃くなってしまいます。
私自身プロではないですし、メイクはいろいろと試行錯誤してやってはいるのですが。。。うまくいきません。確かに下手なのかもしれません、メイクのやり方が。
あと眉ですが、もともと人より眉位置が高く、眉骨の位置も高いため描くのがとても大変です。キャラにあわせて低く…となると眉頭自体も下げて描かなければならなくなり、へこんでいる部分に線を入れる事になるので大変なんです。。。。
だからこれを改善して綺麗に見せれるメイクのやり方を本当に私は知りたいです
嫌みとかじゃなく本当に思っています
この顔が嫌いだから、メイクしないと恐くて駄目なんです。

あと笑い方が。。。というのもありましたが笑うのが苦手です、実の所。
笑ったときの顔が私も嫌いです、頬とか…凄い嫌です。
だから笑うのが苦手なんです(写真とかで)
一時期ちょっといろいろあって病んでた時期、表情がうまく作れなくなった事がありました。それ以来自然に笑うことがあまり出来なくて笑った顔をしていてもどこかぎこちなくて。。。というのもあり、コスプレすると楽しいし、ちゃんと笑えるようになるだろうと思って復帰したんです。
なので。。。またこの事があって笑顔が堅くなった気がします、写真を見て実際に思いました。

私自身顔のバランスが悪いのはよく知ってます
だからあの場所にあーやって書かれたのは本当にショックでした。
気にしてることを書くのは酷いと。
むしろ、見てないだろう場所に書くなんて酷いです
私目の前にしていわれるよりもっと辛いです、むしろ目の前で言ってほしい。
目の前でいわれるの慣れてますし。。。

前に少しでも自分を好きになるようにしなさいととある先生に言われて自分では頑張っていたんですが。。。また振り出しに戻ってしまった気がします

あと電波な件に関してですが。。。
えと…ゴメンナサイとしかいえません。
執着があるものに対してホント一直線なので。。。。ご、ごめんなさい
馬鹿な子だと思っていただければ結構です、ホントに。


あと、私自身撮られるより断然撮るのが好きなので(よく合わせをしている人は知ってるかと思いますが)…むしろどうやってポーズしていいかわからないので結構いっぱいいっぱいなんで撮られ好きではないかと。。。
あ、売り出す予定も無いです。。。これを売り出してどうなのさ?!なので。。。



あと皆様が勘違いなさってるのが…天ちゃんの相方っていう肩書き。
うちらふたり一緒にいますが、相方でもなんでもないです!
やってたジャンルが一緒でたまたま知り合って、それ以来気も合い(現在家が近いし、年も近いしよく遊んでます)、種ではいつも一緒に行動をしている友達なんです(最初は2人して種友達がいなかったので…)。
だからといって相方って訳ではないので…そのへん完璧な誤解です。

最近は素敵な友達も増え…ましたがせいぜい15人ちょっとです。。。相変わらず友達と呼べる人がいません。知り合いっていう方はたくさん?いますが友達って言って良いのか;;;
一応私は顔を覚えるのは得意な方なので話しかけられたりしたレイヤーさんは大抵覚えています。別におどしてるわけでも何にも無いんですが、そーいった中に遠慮している方がいらっしゃるみたいなので言っておきますが
どーぞうちの素敵な友達を思う存分撮って下さい
私なんか気にとめずに。むしろ私なんか撮らなくて良いですよ、ホント。
むしろ気を使っていただいてホントにゴメンナサイというかんじです、私自身。
言っていただければ退きますから!!!!!ほんと私なんか撮ったらデータが劣化しますよ。。。
だから気なんか使わないで下さい。。。


…そろそろ本格的に胃が痛くなってきたので終わりにします


あと数点。。。
お願いですサイトのアドレスだけは貼らないで下さい。。。
デブ…といわれたんですが、私自身もデブだと持っているんですけど、私159cmの4Xkgなんですけど…一般的に見て、で、デブかなぁ?
ケツでかいしバランス悪いから皆からもデブに見えるかな。。。冷え性改善からしないと医者に無理だねと言われてるんです(涙。あと5キロ痩せたら変わるかな。。。がんばってみます。。。腰が悪いんで下半身が太りやすくなってるのは確かです。
あと出目金って言われてたんですけど…目でかいのかなぁ?でっかくないと思ってたんですが。。。。これは整形しか。。つーか顔を整形したいです、実際のところ。
美人になりたい、これ切実すぎる



そんなかんじで私事で本当にごめんなさい
デブできもくて不細工で電波でゴメンナサイ
でも少しでも私が抱えてるものが見てるあなたに伝わってくれたら嬉しいです
スポンサーサイト
05:26 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
<<キャラチェンジ / HOME / んがががががが>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.21 14:05 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.21 23:58 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
■某Sさん
後ほど直メさせていただきます

■某Aくん
同じく直メします
2006.01.22 20:31 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.25 01:21 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
■某Pくん
後ほど直メします
2006.01.25 18:31 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/162-5e45fc01
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

