| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月31日 SUBJECT: 明日。。。
RAHDXの隊長がうちにくるという連絡が。。。。。。。。
しかもワタクシ3体も予約したアフォなんですけど
全部予約取れましたよ。
あ、でも後の二体はお友達に譲ですよ。

うちのお嫁さんをどうぞ宜しく

とお渡しするですよ(笑)
生産カットされてるっていう話を聞いていたからとれないかなと思っていたんですけど大丈夫でしたvv

ってかむしろ問題なのはカードマスターズの終わらない明日へ3のレアイザークが出ない。
今日届いて1人必死に開封していたんですけど出ません
…ハズレbox引いた。。。。号泣
ちょっと誰か出たらあたしに回して。本気で。




つーかワタクシイザークのために毎度box買いなんですけど、そのせいで大量に他余ってるんですけど誰か買いません?レアカードとかそのままなんで。
シンのセットとか
ホーク姉妹セットとか
ラクス&ミーアセットとか。。。後ほかもあるよ。
(各ノーマル10+レア2は確実よ、多いやつは全部で20枚くらいある)
至って本気なんで気になる方連絡下さい。。。是非。
(とりあえず内容的には最近でたばっかのやつ中心
*フォトコレクションベストショットスペシャル
*カードマスターズ終わらない明日へ3
*セルDX2
とか他。マニアな人、連絡待ってます。。。。



現在猛烈にメール返信してます
がんばってますんで待ってて下さい
あと、撮らせてもらった人たちに写真を送らねば~~;;;
スポンサーサイト
22:03 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
<<遅くなったが1/22のイベレポ / HOME / 遅くなったが1/15のレポ>>
コメント
はい、あたし欲しい(笑)
ダブったやつ全部1枚ずつくださいませ♪~♪ d(⌒o⌒)b
とかいってみる(^^ゞ

メール返信がんばれ!
2006.02.01 00:57 / URL / あきち / #BbzXVG4Q / [ EDIT] / PAGETOP
はいはーい!!ハイネ余ってたらくださーい!!(笑
手持ちでイザーク余ってたりダブってたやつあったら持ってきますぞ(w
あ、画像送ってくれてありがとうー!!
ありがたく使わせて頂きます(><)
いつか近い内に萌え語りも是非(笑
2006.02.01 02:23 / URL / ミオ / #- / [ EDIT] / PAGETOP
食い付き早いなぁ。。。(笑)
■あきちゃん
どれが欲しいのよ?(笑)キャラ限定?それともランダム?
その辺詳しく。

■ミオさん
ウ゛ェステン狂キタ!!ハイネのだぶりとかあったはず。。。
ちと確認しとくわ(一部あげた)。まだあったはずだから!(カード膨大)
イザーク!!!!!!ぜひ下さい、交換しよう!
いえいえ~使えるかどうかだけど毎度送るからvv
萌え語り喜んで(笑

2006.02.01 21:24 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
端的でごめんよ(笑)
ランダムにほしいーうふりうふりvv
 定期入れに入れて目の保養にしたいところ(笑)
2006.02.04 00:44 / URL / あきち / #BbzXVG4Q / [ EDIT] / PAGETOP
■あきちゃん
あー。。。フォトコレはデカイから定期容れに入らないよ(笑
じゃぁ数枚ピックアップしておくよ
集めるのイザークだけだから全部売っちゃうしね。
2006.02.06 17:17 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/167-6aeb88a6
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

