| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年01月30日 SUBJECT: 遅くなったが1/15のレポ
今年一発目のイベントは美人達と私
…ではなくAA合わせでした~~
意外とね、この合わせやってるかと思いきややってませんでしたよ

ってか念願の二人と合わせ出来てウヒャヒャでしたvv
つーか遅刻しちゃってごめんね;;;;;;


060115-01.jpg

キラ:菅@泉乃
相変わらず受けくさい上に代わり映えゼロ。。。あれ?


060115-02.jpg

ラクス:姫己ちゃん
今回の提案者vアリガトウ~~!!!ってか合わせ初なんだよね。
ぜひぜひドッペルしましょうぞ、久しぶりに封神マジ語りできる人居たよ(笑)
つーかキララクも是非して下さい。。。なんていってみたり(え)


060115-03.jpg

カガリ:弥也ちゃん
何か色々有難うね、えと…大好きです><
ぜひぜひ双子やろうぜ!!


060115-04.jpg

アスラン:天
遠征お疲れ様でした。…風邪は悪化しなかったかな?
我は君が早くアスラン復活するの楽しみに待ってるよ~~


こんな感じでした。
あまりにも寒くてかなり早くあがっちゃったんだよね。。。。
だから写真があんまりないのよ;;
ツーショとか皆無ですよ!!!!!!4人もちょっとしか。。。日差しが強すぎてあんまり使えないんだよね
リベンジ希望したいんですけど。。。どうですか?

着替えてラーメン行ったよ(笑)
一蘭はじめていったよ~~あーゆーシステム良いね。
胃があんまり調子良くなかったからいっぱい食べられなかったけど美味しかったですvv
でもクレープとか食ったけどね(え)

んでダンパ見て乗り物乗って帰ったよ。。。

あーやっぱ二日間連続はきつかったです。。。;;

1/15に遊んでくれた方、お疲れ様でしたv
18:15 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<明日。。。 / HOME / クルーゼ隊?合わせ~>>
コメント
先輩、僕もリベンジ希望です。 笑
双子も是非ー!ほんとにー!
あとラーメンですな。(´ー`)
2006.02.03 16:03 / URL / 弥也 / #uG6gtzZ2 / [ EDIT] / PAGETOP
■弥也ちゃん
うちも激しくリベンジ希望!!
。。。これは姫己ちゃんに提案したら良いのかしらん?
うん、双子しようねvv
あ、やっぱりラーメンなんだ(笑)
ラクーアの一階にあるラーメン屋も好きだなぁ…豚骨味噌~~
2006.02.03 20:02 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/168-1be0424e
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

