| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月05日 SUBJECT: 今日は撮影会~~
今日はとも茶さんに誘われて撮影会に参加してきましたよ~~
うへへ、行った事ないスタジオだったしウキウキしながらいってきたぞ。
スタジオはいつも美人さんが揃うから目の保養でありますぞ

…ニヤニヤしてた気持ち悪い子は私です(ヤメテ

しかも今日ホント、美人たちと私だった。
つーか最近美人に囲まれてニヤニヤしててすみません、でもやめたくないです
ってか抜け出したくない(笑)
むしろもっと囲…(末期
しかも衣装が可愛いのよ!!!!!!!!!!!!!キュンボタン連打ですたい

んで速報は。。。。


無い。


天の所にちょろりと載ってるよ(笑
室内が思ったより暗くてデジカメさんでは対応しきれないので
全部とも茶さんと天に任せたんですよ。
…つーわけでデータくだちゃい。。。。
そう、そのせいですっかり忘れてましたのよ、加工用写真(合成用)撮るのを!!!!!!!!!!!!
あたし何のために撮影会に行ったのか。。。。ただのバカです。
しかも時間なくてタカコさんとかありささん撮れなかったの(号泣)
うわ~~~~ん;;;;;マッタリしすぎたかしら?!!!!????!!


とりあえずいつものアレ、いっとく。



060206_0012_0001.jpg

ガチャピンと二重顎星人。電波星から参上です

…ヤバい美人すぎるんだけど(笑


今日も僕達二人は元気です。











…これだけ書いて逃げたいところだけど一応載せとく


060206_0013~0001.jpg

キンハ2 ナミネ@天すん
種運命 ミーア@泉乃すん


060206_0013_0002.jpg

お待たせしました、天上天下です。
ちょっとリベンジがてら天上天下でイベ参加したいわ
天上天下/棗真夜@泉乃 棗亜夜@天



こんな感じ。
今日参加された方々、かまって下さってありがとうございました!
お疲れ様でした
23:31 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<そうだ / HOME / 今回は>>
コメント
すげー今気づいた!
ガチャピンつかガチャ畑任三郎じゃね!?
手がうまい具合にキタな!

そいえば、撮影会の写真データ全部届いた?
ファイル便の送りましたメールが未だに来ないのよ。
2006.02.13 03:06 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
古畑!!たしかに!!あれを改革するといいよ
もっとレパートリー増やせ

ふぁいる便きてないよ。。。。。とりあえずミーアが4フォルダきたよ
2006.02.13 13:51 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/170-f119b0e7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

