| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月03日 SUBJECT: そういやさー
この間PCおかしくなって

ブックマークとか(お気に入り)
全部消えたんだよね
友達のサイトとかさーリンクはってねーやつとか
探すのすごい苦労なんですけど;;

まさかこーゆー出来事が起ころうとは思ってもいないので
普通に凹むよね

つーか最近ずっと凹みっぱなしですけど。
いや凹むというか
人間って。。。。。ていうかんじ。



この考えは永遠と続くんだろうからなんとも言えないけど
ただ信じること諦めてる事が多くなってしまったなと思った
些細な事に脅える事
そこから抜け出す事は難しい
何年経ってもそれから抜け出せずにいる自分に嫌気が指すけれど
抜け出すのは容易じゃなくて


立ち止まったままでいること
歩き出さなきゃいけないこと
知ってるけど

あまりにも怖くて
歩けない


だからそれに悩まされて
いつまでたっても逃げだす自分
信じるのが恐いから
優しさの嘘なんか要らない


結局裏切られるだけなんだから


期待したいのに全部裏切られて
信じたいのに信じれなくなって


そこから手を引いた
逃げるように

だけど


想いだけがほんの少しだけそこから切り離せなくて
今の状態
未練がましくて嫌になるよ


感情なんて無ければといつも思うよ
20:13 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<今回は / HOME / >>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/174-f0ce597d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

