| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月09日 SUBJECT: なんか
おた~な品が部屋からいっぱいでてくるでてくる
生粋のオタクだなと我ながらにあきれる

物持ちがいいのか捨てられないのか

微妙だ。


つーかそろそろ放置し過ぎたイラストサイトをどうにかしたい
いっそ閉鎖で。
むしろあーやって疲れてる時に描く絵がいけないんだよね、必死なのは日常だけで十分だろ自分、と思うようになっていきました。時折描く絵の方が力入って良い
もう追いかける夢が違えた時点で閉めるべきなんだなと思った
趣味でいい

よし縮小しよう、検索も外そう。
自分にも整理がつく
自分ルールで自分を戒めるのも飽きた
自由に絵を描きたい
だからあくまで適当に展示にしよう。さぁてどれを消そうかな

あ、あくまで自分の中での決断なので
がんばってるイラストサイトさんはがんばって下さい
むしろその姿勢に応援したいしね



CA250073-1.jpg


*1/29 未緒さんと
20:48 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<必死よね / HOME / またですか>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/178-c1d50ed3
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

