| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月10日 SUBJECT: 必死よね
久々にオフで。。有希に会いました(笑)
ほらイベント行って会うからさーオフなんぞ久しぶりよね

とりあえず目的は
要らぬ物は売りにいこう
そんなかんじでした。
ちと遅れるというので一人ご飯。肥えてく…
ご飯食べ終えた辺りで有希とユーリちゃん到着。しばし談笑ののち物売りに。。。。
ってか結局売っても何か買って帰るんだよね
つーかイザーク(カード一枚)3000円ですか、おまえどのキャラよりも高いんだな。
とある店で見た値段ですよ、コレ
3000円出して買うべきか買わぬべきか。。。しかしあれ出ないんだよなーと考えるよね
結局買わなかったんだけど。もうちっとしたら下がるかなぁ。。。。と考える
しかしオタクってすごいなとあーゆーのみると思う
だって買っちゃうからね、コレクターだから。

とまぁ名残惜しく違うもの買って

昼ご飯。
またしてもよーたべる、最近食べてないとやってらんなくてね。。。。
困ります

んで何故かカラオケへ
しかし今日は騒がない
何故なら
全国ランキングのシステム導入したから。
そーいやぁうちのカラオケにもついてそうだなとちとおもった(同じ機種なんで)
あれ点数でてると上位目指したくなりません?
随時更新されていくけどちと上の方に載ってみたいなと思ってがんばってみる
しかし気になるのがランクに乗ってる人の名前
種の曲入れるとあからさまに全国の種ファンばっかり(笑
笑うしかない
一位が96点クラスだからマジアリエナイ
つーか久しぶりにAXS歌った
ずっと歌ってなかったのよ、でもまだ歌えるので安心
つーかみんなもっとAXS歌えよ、うちらで2位とかとってるの困るから(笑)
あ、IM入れるの忘れたよ。。。。globeは結局3位どまり。。。くそーまたこんどやってみよ

んでまぁカラオケを楽しんで?

時間が微妙なので茶。


060210_1919_0001.jpg

ミスドです
ポンデです
イザークです(違)


ほらなんかポンデ同盟あるじゃん?種で
あれで白いのがフツーのしかなかったからこれでいいやと決めつけ美味しく戴いてきましたvv(阿呆すぎる)

いい加減妄想の中から帰ってこいとおもいつつ帰れない(シネ)



有希が「美味しい?」って笑顔で聞くからニヤケて食えなくなっただろ!!!!!!!!!!!!!



いや、普通にポンデは美味しかったですよ、うん。
美味。

…しかしポンデイザ様はてふてふを追いかけるのに鬣(たてがみ)が邪魔そうなのが可哀想なんだが…可愛いからあれはあれで良いと思うんだけどね。
まぁそんな感じで待ったりした一日でした。

終わり
スポンサーサイト
20:11 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<混乱 / HOME / なんか>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/179-3bae1e96
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

