| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月12日 SUBJECT: インパクト
行ってないの!!!!!!!!!!!!!

有希つんがお風邪を引いてしまわれたので
大人しくし



てません。

結局行かなかったのは行かなかったんだけど
みんなに会いたかったので終わったら連絡くれといって一緒にご飯食べにいった。
だから会場で会いたかった人イーッパイ居たんですけどごめんなり
つーか未緒さんにあげたい物あったんだよね
ハイネとかハイネとかハイネとか…
また今度なりね。

んで行ったらYU~KIちゃんとたくとさんと某キラアス大手さんT様(笑)とUさんが。。。
相変わらず良い人たちです。ウフリ
つーかあたしいつも美味しい気がするの気のせい?
ありがたや、ありがたや(笑

ご飯食べつついろいろとインパクトのお話聞いたり
今度開催されるオンリーの話とかいろいろきいたよ
あらあらまぁまぁな。。。。えぇ(わかんねーよ)
しかしご飯食べてる周りにもインパクト帰りの人たちがいっぱい…仕方がないがここまでいるものなのか。

ともかくデザートに満足せず移動しようかと考えていたら
たくとさん帰るって。
あぁ、そうでした、上京組でしたよね!!
んで帰りの電車でカラオケに行くことになって、カラオケに行きたがるたくとさんと品川でサヨナラして新宿へ。(今度いこうね、カラオケ)

カラオケに行くきっかけはなんといってもあの石井さんの映像見たいがため
あれ何度見ても笑える。(見たい人はDAMで種の石井さんの曲入れてみてね)
映像で萌える、歌詞で萌える


想像と妄想をフル活用だ!!!!!!!!!!!!!!


そんな感じで少し濃いめの一日でした。
皆さんお疲れ様でしたvv
スポンサーサイト
22:52 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP
<<終わらない / HOME / 混乱>>
コメント
インパクト行けなくてホントすまぬす…
欲しい新刊あったけど熱には敵わんかったよ…行きたかった…

今はまた夜更かしが出来る程度には落ち着いてます(笑
まだ平熱まで戻らんがね…取り合えずイザークに癒されてるよ
2006.02.14 03:46 / URL / 有希 / #WO.8kER. / [ EDIT] / PAGETOP
そっかーインパクトだったのかぁー!
私も行きたかったなぁ。でもまぁ、部屋で呻いてたから元々行けなかったけど…
今すごく体に萌えという潤いがないから辛いっす笑
またタイミングが合ったら遊ぼうねー!
2006.02.14 19:47 / URL / 絳 / #.1YdlTaw / [ EDIT] / PAGETOP
■有希
いやいや大丈夫だよ~熱は引いたかね?
今度ニャンに付き合えばいいーー!!!(行きたい、笑)
イザーク見つめ過ぎて熱あがらないようにねvv

■絳ちゃん
あれまぁ。。。日記見たけどもがいてたんだね;;
萌え?あぁはやくあれ入手するといいよ、まじ溢れるくらい潤うよ!!!
むしろ見過ぎて涎垂れたよ(口閉めとけ)
うん、遊ぼう!!また十か月振りとかヤだからね(笑
2006.02.15 02:04 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/181-74a83b00
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

