| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月13日 SUBJECT: 終わらない
編集オワラナーイ
メモリー増えたのは良い事だが、そうか編集がさらに大変に。。。。
バカです。

さてはていい加減白軍服が作り直したいです
生地何にしましょうか?
二枚生地だから前の全然奇麗なんだけどね~形崩れもないし
誰か買う人います?Mサイズで上下なんですが。。。

*指揮官クラス白軍服(サイズテーブルでいうと女物軍服上着~85cmマデだと思う。90だとボタンとまらないかも。。。、ズボン~92cm迄)
ものすげーダンパには不向き。

あとシムカの全フルセットとか。
*シムカ初期(セーラーワンピース(リボン付き)M、グローブ(革)、帽子、ウィッグ)
すぐコスできるよ(笑)

まぁ気になるんだけどーとかいう方居ましたらメール下さい。。。
生地代があるんで。。。。サークル製よか全然安いと思うよ(笑


しかし後何着新作作れば気が済むんだーーーー???!!!!



編集してたら出てきた↓

1229-000.jpg

*05/12/29
01:25 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<別嬪に / HOME / インパクト>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/182-3806e706
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

