| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月14日 SUBJECT: 別嬪に
乾杯ハァハァ.............
チョコとかあげる方より貰う方が多かった泉乃です(←女子校出身)
食べても太らない体質になりたいわぁ

今日、好物を見つけた。


060215_1549~0001-1.jpg


たああああああああああああああああぃちょおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってたよ、待ってたよ……

このシリーズに君が出ることを!!!!!!!!!!
予約せんで今何をするというのだ?!
でも五月発売なんですよね。。。。。遠いなぁ。
イザークフィギュアもっと出して。アーカイブスとか出せばいい、パイスー!!!!!!!!!!!!
絶対買うから!!!!!!!だ・し・てーーーーーーーー!!!!!!!(絶叫)


060215_1552_0001-1.jpg

し、シホたん!!!!!!!!!!!やっと造形バージョン見れた
絶対買う絶対買う絶対買う。待ってたのよ~~出るのをーーー!!!!!!!
良かった、ちゃんと前髪斜めだ(重要だと思うんだけどコレ)
紙が焦茶なのは良いんだが、髪紐ピンクなのかが見えない。。。。バックショットを見せろ


060215_1554_0001-1.jpg

ラクス様が45話のファッションショータイプだ。。。。
メイリンも45話仕様
ミーアも46話仕様

なんかルナマリアのポーズがすごいけど。。。コレ有りなんだ。ん?なんかルナの胸章降格してるけど(苦笑)塗り忘れか?



060215_1557~0001-1.jpg

新造系だけ欲しいとか我が儘言ってみる(笑)
EF5のタリア、出すならなぜギルを出さない。。。。。。
一人じゃあのポーズの意味がないだろう!!!!!!
種は大人組をもっと出せばいい
アーサーとかノイマンとか出せばいい
ノイマンはついにレアカードで登場したけどvv


ってかギル、レイ、クルーゼの三人出せばいくね?
19:15 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<うけとっちゃぁいるけれど / HOME / 終わらない>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/183-c68f2995
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

