| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月16日 SUBJECT: あと一つ
やっと2005年のイベント写真があと1個で終わる。。。。。
長かった、長かった
ってかまだ30日のやつ残っているんだけどね。
30日を超えれば多分楽になれる
しかし30日がゲストだらけ
何人いるんだっけというくらいゲストだらけ
ってか夜になってからやっぱりうちのデジカメはブレはじめるので掲載出来ないで終わる人いるかも。。。。。。あああああああああそしたらそれはそれでゴメンなさい


いやしかし昨日?は
誤字絶好調で腹痛くなった
自分で書いたのに。。。。(某アス厨日記参照、笑)

ってか電話されたときもう半分寝てたんだけど。。。。。苦笑
最近早寝です。。。多分。


そう、父がチョコレートあんまりすきくないので(なんか子供向けみたいな一般チョコが好きなんだって,,,,カカオの味を知れ!!まったく。。。)
処理班としてアタシと母でチョコレート食べてるんですが
帝国ホテルのチョコレート旨い。
ゴディバも嫌いなタイプのチョコの方じゃなくて旨かった。
某有名生チョコもうめー

つまり食い過ぎです。
食べるのが幸せなので食べます。
ってかこんなに高いチョコレート捨てるわけにはいかないからな
食べるよ


しかし甘いもの食べてるとしょっぱいもの食べたくなるんだよなぁ
しょうゆせんべい食べたい(笑

ああああああああああああのデカイちょっけい30せんちくらいある
せんべいを一人で食べたい



うん、デブ一直線だが
食べてないとやってらんない、今日この頃。


さくさくミルフィーユ食べたい。。。。。
23:43 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<実は / HOME / うけとっちゃぁいるけれど>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/185-376787c5
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

