| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年02月17日 SUBJECT: 実は
ここ最近調子が悪かったり。。。

風邪なのか、なんなのかわかりません
でも鼻も少々変だし
胃の調子も変だし
外が寒くて死にそうだし
睡眠が浅くて
夢の中のキーワード

まぁどー見ても今までの経験上良くない事が起こりそうな気がします

きっと人がまた一人亡くなるんだろうと思う



母も私もいつも何かの前触れかの如く誰か知り合いが亡くなる時調子が悪くなるんです
嘘じゃなくてマジでね。
家系的、血筋的なものできっと何か受け継いでいるんだろうなとおもう。
何か凄い人が居たみたいでね。。。それのせいかと。
というかうちの母と私はなんでこんなにも同じ現象ばかり起きるのか不思議でならないんですけれど、親子だからの一言で片付けられるものなのか微妙だ。




命はお金で買うものなのか

嫌な世界だ。
20:55 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<いいもの / HOME / あと一つ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/186-df3523c5
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

