| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月23日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想PHASE40-黄金の意志
ジブラルタル基地ではヘブンズベース戦での功績を称えシン、レイ、ルナマリアに対しネビュラ勲章の授与+シンとレイのフェイスへの任命。
その直後に議長にジブリールがオーブに居ると知らされる。その写真にはジブリールとセイラン家のウナトとユウナの姿。
ザフトはオーブへ戦力を集めジブリールの引渡しを要求。
オーブの返答は「オーブには居ない」というものでオーブがロゴスに与する国であるとし、ザフトはミネルバまでをも出撃させ、オーブ侵攻を開始する。

ザフトの攻撃にAAにてクルー達とその状況を見ていたカガリは再び国が焼かれるのを阻止しようとムラサメ隊を率いて出撃を決意。
そこにキサカ一佐とエリカ・シモンズの登場によりカガリはウズミが遺したある物を託される。

いつか再びオーブが焼かれようとした時、カガリが力を必要とするならばアカツキ(暁)をカガリに託すと父ウズミが彼女に遺した黄金のMS。
かつて父ウズミの行動に異議を申した立てていた彼女だが、今の彼女は国家元首であり、先の対戦で何が必要かを見せられている彼女にはどう力を使えばいいか、何故力が必要なのかをわかっているからこそ、そのMSに乗る事を決意し、ムラサメ隊と共にオーブへと飛び立つ。
オーブ軍はカガリの呼び掛けにより、ORB軍基地内で指揮をとっていたユウナを拘束させ、戦線を立て直すことに成功、だがそこにミネルバが到着する。
戦いを続けるオーブを見たシンは自らの手で戦いを終わらせるべく
FAITHの権限で出撃をする。


アカツキー暁ー
全身にミラーコーティングが施されビームをもはね返す防御力を備えているかなりハイパーなMS。一瞬だけディン(…だったけなぁ?)2機のビームをはね返すシーンが今回登場
なんか妙にカガリが強く見えるんですが(笑)
ザフトのMSかなり落とされていたぞ!!
そしてひさびさのメイリン登場~~熱は下がったんだね。
そしてザラは…一生懸命です(涙、何も言えねー)
今回久々にマリューの乳揺れが(オイ)
ノイマンもちょっぴり映ってる
マードック最近美味しい

また新曲投入(結構好き)
またしても泣きながらテレビ画面をかじる。
カガリには是非頑張って貰いたい


来週は総集編みたいなもんなのかな
アスランの意志、回想シーンとかな話を聞いているので…これを過ぎればインフィニットジャスティスが出てくるので早く!!!!!!!
そーいやぁ例のドム乗り達はラクス達側なご様子でかなり楽しみ~~
あと某人がパーソナルカラーに染められたアレに乗るみたいなのでそれも早く見たいので早く出して下さい
んで是非ジュール隊長も(涙)

早く話進んでくれ
----------
あー地震びびりました
うちの所は震度4とか書いてありましたけど隣町が震度5弱とかいってるので実際震度4強はあったと思われ。

たまたま二階に居たんで物が落ちてきたーーーーー!!!!!
ってことはあんまりなかったのですが三階は結構軽いものが落ちてきた

つーかまたうちの部屋の漫画が上から落ちてきて地震おさまって見てかなり泣けた
掃除したばっかだったのに…
とりあえず何故かガンプラは倒れておらず~~
麗しのジュール隊長も無事
ただ一瞬タブレットのペンが見当たらなくて焦ったけど。
つーか千葉で震度5系が4回?!
…ここ二週間の間に千葉周辺が地震ばっかで気にはなっていたんですけれどゴンときましたな。

なんか兵庫の方まで地震の余波が…びっくりです。
電話回線は混んでるわ
電車全線運転見合わせ
…いつも使う電車がかなり長い間電車止まっていたので電車に乗っていなくて良かったと本気思った。
つーか電線が大揺れとか見たことねーよ!!と思うくらい揺れてた。

今現在もちょこちょこ地震がきてるなーとわかる三階。
ミシッて音がするよ…

神奈川もあぶねーなぁ。



今日うちのマミちゃんが浴衣を着て店に出るというので(地震前)に着るの見ていたんですけど…



それ泉乃の浴衣じゃん



しかも泉乃よりも似合ってるのが癪に障る
…着物マスターには適わんとです。
しかも粋な着方をさらりとやってのける
あたしにゃぁ出来ん。
スポンサーサイト
20:08 種運命感想 / TRACKBACK(7) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ミュージックバトン / HOME / 営業行ってきます>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/20-39d09ad9
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第40話 「黄金の意志」
シンとレイは前の戦いでの功績を評価され、フェイスの称号が与えられる。 しかし、デュランダルに対する不信感を強めるタリアだったが。。。 そんな中、ジブリールの逃亡先が判明し、オーブだと聞いたシンは動揺する。ジブリールがオーブに逃亡したことはアークエンジェルに

Anime速報.com 2005.07.23 20:31
seed-d #40
シン…一応うなされるくらいは悩んでたよって視聴者にアピール。笑レイ「優しすぎる、それは弱さだ…それでは誰も守れない」シン「!!!」誰も守れない。シンは誰を守りたいの?何を守るために戦ってるの?守りたいモンがないシンにとってこの言葉には有り難味ないんじゃな

たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行) 2005.07.23 22:29
[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-40「黄金の意志」キャプ感想
どうも、ストーリー全然わかってないくせに強引に種デス感想を書く男、jagiです。どこまでもついて行くと決めたシンちゃんだけが頼りです。シンちゃんご機嫌いかがですか?たいへんたいへん!シンちゃんがうなされてるよ!!トラウマですか?今日は凛々しいお顔だね!!

【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 2005.07.24 06:56
ガンダムSEED DESTINY 40話雑感
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 一応、罪悪感とか迷いがあるらしく絶好調で魘されまくりのシン。そんなシンに、準備良く飲み物やら、タオルを渡します。きっとシンがうんうん魘される声がウルサくて、「はよ、おきへんかい、ジャリ」とか寝ぼけ頭で思いつつ、起きた

月の砂漠のあしあと 2005.07.24 14:46
SEED DESTINY 40話
最近、2分で25機のザクやグフを撃墜した全国のS-Dファンの皆様!先週の土日はストライクフリーダムやら響鬼紅やら最強なのが色々と出てきましたけど、本当の最強はマイメロの確信犯的な天然が最強だと思いますってことで感想に入ります。

CODY スピリッツ! 2005.07.24 17:31
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #40 「黄金の意志」
暫定版をうpしたからには次は完全版をうpといきたいところなんですが、まぁいろんな都合上けっこうかなり適当になってみたり・・・。そんなことはおいといてとりあえず感想をば。シンはなにやら悪夢を見ているようで。流石にキラを倒したのはなんともなくても、....

俺のタイムラグ 2005.07.26 20:51
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-40(1)戦乱の舞台は、オーブへ。今回は長くなりそうなので、CMの前と後で半分ずつ書いていきたいと思います。PHASE-40 黄

kasumidokiの日記 2005.07.28 08:00
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

