| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月15日 SUBJECT: ぎゃーー!!!
パソコン前のジュール様たちが倒れて必死に受け止めた泉乃です。
以外にも工事の影響があるみたいでフィギュアが前に出てきてしまうらしい。。

さすがに近場で3件工事中はなぁとおもうよ



ってかやべー今度ハイネ先輩
じゃなくて未緒さんとデートだ!!!!!!やった!!!!!!
萌えがたりしてきますvvvvvvきっとハイアスについて熱く(笑)

最近イベントじゃなくてコス友達とオタクツアーがしたいような気がしてきたよ。
イベントも好きだけどね。


多分マジで萌えが足りんようだ
困ったな。。。。。

だれか萌えを提供してくれ




-----------------

冴えてる時に書いてしまわないと途中飽きるので
ブログに書いていこうと思った。


あーあメモ帳代わりに使わないようにと思ったのに。。。。。。。
ネタ書いてかないと絵を描くのに想像力が切れちゃうので書くようにしてます
目に映るもの全てが原動力

おう、おもったよりピンクがキモイゾ;;;;;


060315-01.jpg

SSから引っ張って数枚描いたけど結局これになった。。。色紙は何処に行ったのだろうとは聞いてはいけません
下のも引っ張って未来編。飽きたらやめるこの現状
れっつ気まぐれロード

*****************
約束違えないで
逃げないで
消えないで

望む事はこの一つでいい
だから叶えて




届け
母なる大地へ

宇宙-そら-から君を想うから

星の数だけ君に届けて
想いを全て



届け
果てない宇宙へ

地球-ほし-から君を想うから

花の数だけ君に届けて
想いを全て



いつか再び同じ場所で君と逢おう


*06/03/15
23:38 SS、絵 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<ひゃー / HOME / ホワイトデーですね>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/205-37a95cfe
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

