| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月18日 SUBJECT: あぁ
君が近くにいたとは
気が付かなかったよ


060319_0045_0001.jpg



ちょっと前から使ってる目薬さん
別に花粉症用とかじゃなくていわゆる疲れ目用のやつ。

液体も容器も紫だから文字とか全然気にしてなくて気に入って使っていたんですけど。。。。ふと用事で工藤ちゃんに連絡をしてる際に目に付いた目薬を手に取って見たら

「AZ」

あぁドットがあったらいいのに…と考えたら
この目薬こんなこと書いてあったの?!と今さら気が付きました。




気が付かないでジュール隊長のフィギュアの横に置いてしまっていた...................
むしろ真下とかにも.........






...................私としたことが何たる失態だ。

やすやすとアスラン・ザラをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くっそぉーーーっっ!!!!!!!!!(隊長の様に読んでねv)





ちなみにこの目薬の名前「エーゼット」って名前です。
おまけにクールタイプです
23:47 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<あぐぐぐぐ / HOME / しょちゅうですわ>>
コメント
それは何と言うか…悲しいね笑
しかしザラはクールじゃない気が。
2006.03.19 15:10 / URL / 絳 / #.1YdlTaw / [ EDIT] / PAGETOP
悲しい通り越して顔面蒼白さ(末期)
ザラはクールじゃないよな。うちも思った。
クールはレイ…いやあれはドライか?
2006.03.20 00:25 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/208-4c4a2b8b
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

