| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月20日 SUBJECT: あぐぐぐぐ
なんかいっぱいバトンが溜まっているんですけれど
8割ぐらい答えちゃったよなんですよね
あと
これはちょっと答えられないというよーなバトンもチラホラ

あと墓穴のように踏みまくってる見たら絶対やらなきゃいけないバトンも3種類くらいあるんだけど。。。。。。。。。。答えてもクソつまんねー回答しかでなくて消してもうた


というかmixiものすごいバトンの嵐なんですけど、みんな頑張るな。。。。
あたしだんだん飽きて来たんだけど(バトン)。
あ、いや、迷惑とかじゃなくてまわしてもらえるのは大変嬉しいんだけど、答えるの飽きた...........みんな飽きない??(苦笑)
答える元気が出たらちょこちょこ答えていこうかとは思います。
なので答えてたらあーって思ってあげてくだしゃい

あ、ちなみにマイミク限定とかシークレットバトン系は結構答えちゃったよ。。。
だから内容知ってるの多くて一人でみんなの見て笑ってます(ウゼ



********************
えと昨日今日と出かけっぱなしで(明日もです)
ずっと芸術に浸ってました。
人形と習字を見て参りました

とりあえず団体行動の出来ないガキのような大人を連れて行っては行けませんね
あと食事の楽しめない愚か者は。

結構ご立腹です、ウフフ
だから今日は2人で芸術を見に行きました。そんでもって食事を楽しんできたぞ。
やっぱりつれていかなくて正解。




やっぱりあの人を尊敬とかいう目で見れないんだがどーしたもんか。
所詮他人か、という意識しか無くてこれじゃぁいけないだろうとは思っているんだが
何年経っても変わる事がない
理解が出来てもあの行動では尊敬どころの話ではない、はぁ?ってはなしだ。





あの人は知らないだろうけどあいつの妹の息子があたしにした行動は今も拭いきれないトラウマの一つだよ。
知ったらなんて言うんだろうね?

逆上するだろうね




逆上されてもアタシは嬉しくも何とも無いけどね




あの人の隣にお前がいる事自体私には理解出来ない
自嘲じみた笑みで笑うあの人をアンタは絶対に知らない
分かったような口振りであの人や私を語らないで

世の中が世の中なら



あたしは決して容赦はしない


笑ってればいいわ、そうやって。


私がこう思ってるなんて知りもしないのだろうから
だからこっちも笑っててあげる


子供より子供過ぎる貴方を。
スポンサーサイト
23:12 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<マニアとオタクの会合 / HOME / あぁ>>
コメント
suikaさんのイザ死ぬほど好きです…(愛の告白
2006.03.22 08:54 / URL / 雪梛 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
■雪梛さん
えええええええええ?!
勿体無いお言葉有り難うございます><
私も雪梛さんのハイネ先輩好きです!!!!!近ければ是非ハイイザお願いしたかった…むしろエザイザしたい!!!!!
2006.03.22 14:43 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/209-045822c9
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

