| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月21日 SUBJECT: マニアとオタクの会合
うへへ、今日は未緒さんとデートでしたvv
イベントじゃありません、普通の格好で遊んでました。

とりあえず昼飯だって昼飯食いながら種話。とりあえず初っ端から濃い。
カラオケ行くまでにそこで2時間ぶっ通しでしゃべりまくる....笑い過ぎたよ。
ってかメニュー選んでたらすごく気になるものを発見
なんかキラとアスランに見えるんだけどーーーーー!!!!!!!!って写メとろうとしたらそこ以外置いてねーの!!もー気になって仕方がなくてやっと実態をつかんだよ

http://osharemajo.com/
オシャレ★魔女ラブandベリー
マジ見て。

昼飯終わって早速カラオケいくと。。。。。。
DAM選んだのにDAM選んだのにDAM選んだのにDAM選んだのにDAM選んだのにDAM選んだのに....




サイバーダムなのになんで

安い機種使ってんだよボケ!!




私の店にもカラオケ機があるんですが、今現在個人カラーバージョンのBB cyber DAMを導入しています。カラオケ機にも値段の差があってうちの家は値段が一番高いやつを入れてるんです。(店の関係で)
BB→C→Sというかんじにランクが別れていてさらに法人用、個人用と色も違うしランクにも高い安いがあるんですよ。だから............あたしにゃバレバレじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つーわけで、あらゆる映像が出ず。。。。。。。。。萌えねぇ。
これではなんのために会合ひらいたかわからない。
スイッチは入らないので久しぶりに三次元の話を。
元々DA系なんで得意分野です。

そこで気が付いた
今現在のライブ状況に。
つ、つまんねぇ..............そんななのか。昔はもっと派手だったのに。
とまぁ振り返ってしまった。
しかし以外と未緒さんがディープだと思っていたんだが普通だった。


むしろディープは泉乃だった。


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーー?????!!!!!!
あたしの周りみんなこんなんだったんだけど?!!!
…なんか凄まじい衝撃を受けた。
あたしオイシイ位置に居たんだね、とやっと気が付いた。。。。。。

おーい、みんな、うちら大分信者だったっぽいよ、いやむしろ基地外だ>DA系のお仲間たちへ

周りがディープすぎてそれが普通だったと思っていたんだとやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと気が付いた。
うふふ、データ量だけは豊富よ(涙)


きっと今日一日で未緒さんの経験値はものすごい上がっただろう(笑)
目指せ、究極マニアへの道。


とまぁ最後はちょろりと種ネタに戻り。。。。濃い一日を過ごしました。
うへへ、また遊ぼうねVV





家について久しぶりに三次元の品を開いてみた

..............(絶句)

基地外ぶりを実感した。

とりあえず日記なんか書かず不貞寝だよ。



060201_1526_0001-1.jpg


今のあたしも相変わらずです。
スポンサーサイト
23:01 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<んがー / HOME / あぐぐぐぐ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/210-778985fc
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

