| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月24日 SUBJECT: んがー
お花見シーズンがやってくると同時に
あたしの仕事も増えてしまった罠です

Macintoshのばかー

窓だったら簡単に事が進みであろうものもMacだとそんな簡単にできるソフトなんかはいってねーよ、買って入れなきゃだよというかんじです
面倒だけどいろいろ出来るソフトはもってますよ。
だが面倒だ。
おふぃすまっく買っとけば良かった。

だから今やたらめったらMacとお友達なのですが(やっと暇になったーと思ったらなんかすげーめんどくせえことやらされてる罠です)Macの容量増やしてないからいろいろと不便です。。。あれとあれ同時に開くとMacが可哀想な事になるので。。。重いソフト同時に開くとやっかいだよ。
しかもプリンターもスキャナーも稼働中だからいろいろひらけない。
パソがぷっつんされたら泣いちゃうので(むしろ今現在やってることが出来なくなるのは凄まじく困る)使う最低限しか開いてません。
今はプリンターの休憩中なので(酷使するとインクがギャーになったりするので。。。一回やった)日記書いてます

画像を加工する時間をくれ
そしてメールする時間をくれ(メール書くのクソおせぇ)
そんでもってアタシの胃治れ、ここ最近ずーっといてーよ


んあーーーーもう紙足りなくなったよマミちゃーん
明日東急行くの?
え?近いうちに近所野センターで開催されるフラワーアレンジメント行きたい?
あとこのチラシの店に行きたい?

あたしの自由時間マミちゃん(母)に取られてます。。。。


そんなに早くコレ出来ないよ(涙
16:03 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<試食 / HOME / マニアとオタクの会合>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/211-08526104
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

