| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年03月29日 SUBJECT: お菓子
従姉妹が今タイに転勤で行ってるんですけど
旦那さんがお土産くれたんだけど。。。。。。。。。。
その中の一つ、気になったものが。



060328_1340_0001.jpg





ココーナツミルク、込むきこ、こま..........?!


何か新しいな(笑
わざわざ日本語で書かなくてもいいのに。


えと、予定が新しくなりました。
みんな4/9は桜も微妙そうだから晴海に来なよ


------------
なんか昨日、一昨日の画像が携帯からだと見れないんだよね....
重さもファイルも特に問題はなかったんだけど;;差し替えてみたけどやっぱりみれーず。
pcからは見れるのよね
あう?

ちなみに風邪五日目です.....微妙な37.5分からさがりません
だから頭がラリります。今薬飲んでるから下がってきてるけど
ちなみに....泉乃式体調変化による熱の上昇具合
36.0=平熱
37.0=ちとだるい
37.5=頭痛い、ラリる(半死亡)
38.0=だるい気がするが何故か動けます
38.5=動けるが視界が霞みはじめる
39.0=ふらつく、歩けなくなる(死亡)
39.2=なんか目の前がぐるぐるする(死亡)
39.8=とりあえず頭が重すぎて死ぬんじゃねぇ?!って気になる(死亡)
40.0=ここまで熱出たことねー


なぜか38°前半は動けるんだよね、謎だ。
ちなみに気合いで日常過ごしてるみたいなので39度になるまで熱に気が付かないこと多々あり

問題だった言われた........あり?

14:28 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<あぐあ...... / HOME / 風邪日4日目>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/216-6af25eb7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

