| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月01日 SUBJECT: あー
もう四月か!!
あんまり好きくないですよ4月は。

今日エイプリルフールか。まぁホラはふきません、めんどうなので。

えと風邪ですが、まだ治ってません、熱は下がったけど。
なんか変な感じです....とりあえずメールのお返事をちょこちょこし始めました
もーしばらくおまちください(メールが苦手なので時間がかかるよ)

そーいえば先日KEIKO姉さんがいいとも出てたみたいで.....
http://www.youtube.com/watch?v=oWCFMjWS5C8&search=globe

可愛い!!!!!!!!また金髪ですか!!!!!
相変わらずKEIKO姉のセンスが好きだと確信。
でもコスやってるから髪の毛のばせねーよ;;;;
ってかこのコスやりたいょ
誰も気が付かねーだろうけどやりたいよ。(苦笑
ってかglobeのコスがやりたいよ
オリジナルもまたやりたいよ


なんだかんだで音楽系離れちゃったけど今でも好きだよ。
23:02 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<お花見 / HOME / あぐあ......>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/218-ea6e7167
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

