| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月24日 SUBJECT: ミュージックバトン
雛ちゃんから回ってきましたーーーーーーーー!!!!
なんか溜まる一方なので(汗)
書いていきます

『ミュージックバトン』


Q1.PCに入ってる、音楽ファイルの容量

>うちのMacintoshで音楽を聞きませんので入ってない(汗)


Q2.今、聴いてる曲

>えーと聴いてません(汗)あー昔は音楽漬だったのに…

Q3.一番最後に買ったCD

>…何買ったっけ?西川君は買ったけど。
あ、予約してて金払ってるやつは買ったっていえるよね?それだったら
see-sawの『君は僕に似ている』


Q4.よく聴く、または特別思い入れのある曲

>globeのアルバム『Love again』のアルバム曲全部


Q5.バトンを回す5人

みんな見てたら回してくれ、興味ない、もう回ってきたよ~はスルーでよろしく
>凪 純平
>山深 遥
>棗 天
>春
>浅貴 絳
04:26 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP
<<喚いてもどうもならぬが / HOME / 毎週恒例種運命感想PHASE40-黄金の意志 >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.07.27 14:26 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
>某Hちゃん
オツ!!いやーさすがに3つになってしまうとやらねばだから寝る間を惜しんで答えてみたよ~~うん、ちゃんとこっちしか見れないようになってるよ。
でもコレうっかりするとコメントに気が付かなかったり、コメント返すときの名前表記に困るね(笑)
2005.07.27 15:27 / URL / 泉乃水華 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
寝る間を、て‥(汗
お疲れ様m(_ _)m

コレ、コメントは通知設定しておけば良いし、他の人に見られないのは良いけど、自分でも何書いたか忘れそうだねw
2005.07.29 13:02 / URL / 某H / #o/PXu/q6 / [ EDIT] / PAGETOP
>某Hちゃん
今服縫ってるからさぁ~~寝る時間を削って答えていたのだよ。
あー絶対我なら忘れるわ。
むしろ書いたことすら忘れる(何)
2005.07.30 05:00 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/22-4d8253ac
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

