| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月09日 SUBJECT: ラスイザinTFT~濃すぎる一日~
今日は二か月ぶりにTFTでした
ここずっと調子悪かったし前日寒かったし、風強いし。。。。ってな感じで天と会議してTFTに行く事に。

着いて。。。あれ?今日十時からなの?サイト11時って書いてあったよ;;;
まぁともかく中に入って着替え~
そこでげんちゃんサンとMIHOさんに速攻遭遇VV
そして途中で湊トンとしのサンにも!!!わーいみんないるぉ!!!!!!
んな感じでみんなでワイワイ。
アタシなんか今日ソワソワ.....アスラン見るとソワソワ...........





スミマセン


同人の読み過ぎです、ハイ。
ここずっとちょっと時間開いたらアスイザとイザアスを片っ端から読んでました。(メールの返信はちゃんとしてたからね!!)とりあえずなんかずっとニヤニヤしてて顔のしまり悪ーい。変に絶好調でした。毒され過ぎてました。ウフフ


060409_2305_0001.jpg

んで今回のラスイザ。結局リベンジになりました(アレ?)




で、いつもの。


CA250087-01.jpg

恒例行事ね。変顔やらないとイケナイノヨ。
まぁいつのもよりはひかえめです

んでバーって撮ってたらYU~KIちゃんたちがきた!
わーいやっと叉蜘さんにあえたよ><

そっからずっと怒濤の如く.........撮影。
久しぶりに頭こんがらがるぐらいワイワイしてた気がする。(アフターがひどすぎて記憶飛んでる)最後の最後に暁人さんとあって写真が撮れなかったので写メを....そんな感じで何故か種族が集まり出したのでアフターでみんな集まる事に。




--------
ワンザで......


天達が先に会場出て席とっといてくれたよ><ありがとう
んでばらばらわらわらしながら一か所に集まって.....とりあえずなんか面白いことになってた。まぁ最初我はしのさん達とYU~KIちゃんたちが固まってたんですけど。多分湊トンと我が暴走し出したから向こうまで巻き添えに。。。。叉蜘さんがくれたチーズねりは微妙な味だった為みんなにまわしてみたり(ヤメロ)、湊トンのたらこキューピーから話が発展し過ぎて腹抱えて笑ったし....とりあえず阿呆だった。
あ、ちなみにお席の住人たちは美人揃いでしたわよ、スゲーってかんじくらいに。
種が大好きでどーしょもないかんじでしたが(笑)

(私本日随分とぶっ壊れてたみたいで....皆様に変な事や失礼な事言ってたらホントにスミマセン;;;)


PICT9312-1.jpg

何の集会だかよーわかる図。撮ってくれたのは湊トンと天ですわ。
まさかここまで集まるとは思ってもいませんでしたよ(笑)
そんでこの一部というかほぼ全員位な勢いで素敵な合わせをすることに!!!!!!!

みんな厨すぎるので何か間違った。
すげー勢いで企画立てて誰が参加するとか服は何でとか。。。。日にちと場所まで決めたぞ
なぜかみんなノリではじめたのに途中から超真剣。
あーもーみんな..........



大好きだ



しかしいやまさかここまでスゴイ事になろうとは;;;
でももの凄い楽しみです><

決め終わった後はその暴走が絵に走り。。。すげー大作になってたよ。


まぁそんなこんなですげー騒いで終了
みんなで集団帰宅。
お疲れ様でした><
スポンサーサイト
23:25 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<んあああああ!!!! / HOME / のあ!!>>
コメント
ぬぉっ!
ニアミス!!!

TFT行ってましたか~
とも茶の方は急遽TFTから外撮に変更しちゃったよ(><)
撮影会の写真はいつ渡せることやら・・・
ずっとカバンには入れてあるんだけど(笑)
2006.04.10 09:29 / URL / とも茶 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
■とも茶さん
なぬ?!....ざんねーん。
結構写真楽しみに待ってたり(笑)
あ、メールのお返事せねば....;;;;
2006.04.10 16:51 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/223-24e9d0eb
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

