| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月16日 SUBJECT: あ。
考え事してたら
すっかり放置してました

今日はちと打ち合わせにいってきました。
何か今完全オリジナル流行ってるじゃん?
(何かの作品のオリジナル衣装とかじゃなくて設定、キャラから全部オリジナルってやつね)
ずっとやりたくてさー

前に何度かやったけど
今度は仲間有りで(笑)やりたいと提案してみてOKもらったので打ち合わせよ。
2着決めてきました。
うふふ、YU~KIちゃんありがとうねvv

一着目の衣装可愛くデザイン出来たのはいいんだけどうまく作れるかしら?
多分大丈夫だとは思うんだけど。アタクシすげー久しぶりにメイドさんです。メイドに見えそうで見えないデザインですのよ
2着目は....神話からお名前御借りしてやります。チョッチマイナー目な神話なのがポイントね。いちおーそれっぽい感じの衣装でのぞもーという感じ。..ごっついのじゃなくてね。
布ビラビラしてるの大好きなんで(笑)そんなかんじ



なんか枠にしばられてないから作るのが楽しみです
スタジオとかでも着れたらいいな.....なんてね。


岩とかに座りたいな..





---------
今日本屋で運命小説5巻パラッと見てきたんだけど

なんかアニメで放映していないシーンがあった



か、買わなきゃ....(一応全巻買ってる)
イザークとディアッカのシーンとムウマリュがあったのは確認した

みんな買うといい



スポンサーサイト
23:15 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<写真って / HOME / 帰宅>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/228-43ab3cee
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

