| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月23日 SUBJECT: あった
イベから帰ってきましたのよ。
いつもの恒例写メは後ほど...
もう二日間連続は無理です、死ぬ

----------

ROMの側面印刷、やりたいのに入ってるのか?
と考えていて
プリンターに入ってるよとアフターで聞いたので
付属の部品みたら


ふつーにあった。

僕んちのプリンター、側面印刷できるみたい(笑)
じゃぁ白いROM買わなきゃだよ~~なんか色付きはいっぱいあるぉ;;;;
ツーことはですよ、ジャケットのサイズデータも持ってるし(つーか紙もあるし)、側面印刷出来るとゆーことは..........
全部加工して印刷できんじゃん!自分ちで。
やべー超楽しみ
どうしよう


なんかタブレット接触不良っぽいので修理出さねばですよ
ランプついたりもするんだけどね
あからさまに接触不良なのでね
......今無くなったら困るから機会を見て出さねば。

編集するのはたぶれっとじゃないとできない><
つーかめんどい

--------------
23日のイベントでの戦利品(戦ってねー)

060424_0109_0001.jpg

22日のネオアウステのROM,2/5の撮影会のROM,23日の種ROM
あきにぃの1&2周年記念ROM(限定ver)

宝の山ですよ。

.....あきにぃのROM、アタシ申し込み一番だったらしいよ
どんだけ追っ掛けなんだよという勢いよね(苦笑)
スポンサーサイト
23:26 画像とかついた日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<TDC@ファントムペイン編 / HOME / んーと>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/232-0092a1aa
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

