| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年04月28日 SUBJECT: 一発変換バトン
久しぶりに答えてみようか
バトン飽きてたんです、いや今現在もですが.......

逢鳴の湊しゃんから回ってきたのら
これって携帯の方がいいのよね....パソコン開きながらやるですよ

---------------
一発変換バトン

お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、ひとつお題を増やして下さい。
それで五人の人に回して下さい。

01・あいーん→亜いーん

02・どっぐふーど→ドッグフード

03・こまねち→駒根血

04・みかん→みかん

05・だっちゅーの→だっちゅーの

06・りかちゃん→リカちゃん

07・ふぉー→フォー

08・・・・→・・・

09・きれてないっすよ→切れてないっす世
 
10・かんじゃにえいと→患者にエイト

11・やっさん→やっさん

12・ようかん→ようかん

13・かとぅーん→過トゥーン

14・ぶいしっくす→V6

15・きんききっず→キンキキッズ

16・かんじゃにえいと→患者に栄と

17・ひつがやとうしろう→筆が雇う史郎

18・おんざれいでぃお→御ザレイでぃお

19・おれさまのびきによいな!→俺様のビキニ良いな

20・おきたそうご→起きた相互

21・むひょうとおる→霧氷通る

22・あれんうぉーかー→アレンウォーカー

23・なすらぶどうめい→名すら武道名

24・くろさきいちご→黒さ木イチゴ

25・こうやどうふ→高野豆腐

26・しぶやゆーり→渋谷ユー利

27・おろなみんしー→オロナミンC

28・こうだくみ→倖田來未

29・さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女

30・あれろっく→アレロック

31・ばんぷおぶちきん→BUMP OF CHICKEN(頭良いあたしの携帯!!)

32・えにえすろびー→絵にエスロビー

33・みずきなな→水木七

34・しゅうじとあきら→習字と明

35・らせんがん→螺旋眼

36・ちょうしゅうこりき→徴収こり来

37・きらいずる→嫌いずる

38・ひょうりんまる→表林丸

39・ざびまる→ザ美丸

40・きくまるえいじ→聞く丸英時

41・にこちゃんだいまおう→二個ちゃん代魔王

42・あとべけいご→跡部敬語

43・いちまるぎん→一丸銀

44・せんごくきよすみ→戦国清澄

45・みはしれん→三橋連

46・こうりゅうていさい→交流体裁

47・ちょううん→超運

48・はがねのれんきんじゅつし→鋼の錬金術氏

49・だてまさむね→伊達正宗

50・おんなはあいをすってそだつばらだ→女は愛を刷って育つバラだ

51・きゃしゃあん→華奢案

52・ろっくぱふぉーまー→ロックパフォーマー

53・ばいきんまん→ばいきんまん

54・りょうとう→両党

55・そんごかけいさんにんぐみ→損互角遺産人組

56・こばしてるひこ→小橋輝彦

57・そうひ→そう非

58・なおえかねつぐ→直江か絵次ぐ

59・いしだみつなり→石田光成
 
60・ばちょうばたいばてつばきゅう→場帳場対ばて唾級

61・あるてみすおうごんのいかずち→あるてミス黄金の以下土

62・つんでれおじさん?→積んでれおじさん

追加項目
63・ぽてりっち→歩…立地

しまった、途中独自変換が出てる.......


回す人

やってみたい方どーぞもっててください.....
つ、つかれた
19:04 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<暑いがそんな事言ってる場合じゃない / HOME / 来なすった>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/237-4a9ad8a9
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

