| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月01日 SUBJECT: 暑いがそんな事言ってる場合じゃない
あちいあちい
まじ死にそうだ。


だがしかーし!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなことよりももっと重大な!!!!!!!!!

(コナンvs怪盗KIDも大分重要ですが)



撮るけど放映時間と共に見ねばならぬのですよ


ああああああああああ
後何時間か後に砕かれた世界が放映されるわけだが.....


もう既にソワソワしている事態であります

とりあえず寝てしまわぬよう
先ほど仮眠をとっていた次第であります


チラッとでもイザークでたら
夜中に大絶叫しそうなんですが
どうしよぅ.......


----------
引っ張ってきた

「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション ~砕かれた世界~」の放送地域と時間が決定致しました!気になる内容は、TV放送の第1話から第13話までをアスランの視点から再編集。新作カットも追加され、新アフレコを実施!TV放送では気づかなかった新たな事実がそこにあるかもしれません!
ご期待ください!

【放送日程】
関東地区 TBS
5月1日 深夜1:59~3:05
5月2日 深夜1:59~3:05(*ナイターによる時間変更の可能性あり)
関西地区 MBS
5月3日 午前9:55~10:50
5月4日 午前9:55~10:50


--------
砕かれた世界のちょっとした感想

新作カット有り過ぎ
さらに色塗りまで直しまくり



本編より話が分かりやすくなってる。
これ毎度で悲しい



ってかザクとか本編であんなに動くシーン無かったじゃん
あとダークダガーがちゃんと動いてるの初めて見たよ;;;
22:08 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<うーん / HOME / 一発変換バトン>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/238-296e7bee
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

