| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月27日 SUBJECT: コスバトン
春くんから回ってきましたーーー!!!!!

コスバトン

●今一番よくやってるコス

>そりゃ~どーみてもSEED系ですよね(汗)
キャラはイザーク。今週もイザ様ですわ~~~

●初めてやったコス

>シャーマンキングの道潤

●今最速でやりたいコス(3つ)

>機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベル(ステージ衣装)
作りたいけどまだ何も出来てないけどスゲーやりたい
つーかラクミアがしたいとです!!!!!!!
>機動戦士ガンダムSEED DESTINY アウル・ニーダ(軍服)
一回しか着てないのと、友達が少ないので出来ません(涙)。誰か誘え!!(切実)
>天使禁漁区 ジブリール
地震落下で片づけ中読んでしまったらやりたくなった。でも衣装無いからね…

●よくやる、又は思い入れのあるコス(3つ)

>覚醒ロキ(アニコス復帰)
>棗真夜(いろいろ種類やってるしね)
>イザーク・ジュール(愛しかないです)

●バトン渡す人(5人)
まぁ気が向いたらまわしてくれ

>癒々かなめ
>棗 天(君にはフルでまわしてあげるよ←嫌がらせか?!笑)
>凪 純平
>蛭間ネネ
>浅貴 絳(同じく愛の鞭、笑)

スポンサーサイト
05:22 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<危険~~ / HOME / コミックバトン>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/24-1b4a5694
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

