| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月03日 SUBJECT: イベレポ@5/3ネオアウ...
天が風なので二人でいってきた
案の定ダレた!!!!!!!!!!!!(特に泉乃って人)
つーかいつもの通り白壁は込んでたけど全部解放だったのでものすげーすいてた

うふふまた写真がねーよ
なのでカメラマンさんやレイヤーのみんな....写真下さい、お願いします;;;;;


とりあえず写メだけは確保してきたので載せます



CA250126-01.jpg

YU~KIちゃんと。



キキたんにあった!


060503_1447~0001.jpg


相変わらず可愛いのです><


060503_1448~0001.jpg

天がいないのでやらないかと思ったら
やってくれる人がいたのですよ(笑)


途中でしのさんとみなトンにあったど!!!!!!!
初の女子姿を見た。もっとやれもっと。

横にはユーリちゃん、有希、萌さん、姫己たんがいてまたしても回り友達ばっかり。
おや、前方にキンハ...亜依菜ちゃん、紅しゃん、暁人しゃんであります!!
いっぱい遊んでもらったのです
えへへ
んで最後の方にかなめ君にあってシホムちゃんのとこにつれてけと引っ張られて(笑)
そこではるちゃんともあって....


あたし今日何人の美人とあったんだろう?
頭は完全に湧いてたな。

アフターは今日あったアス☆プリ面子で。
キンハ組捕まえそこねた.........;;;;;
いやーまたしても笑った。
シホムちゃんとはるちゃん面白すぎる!!!!!!!!!!



そんな感じでまたしても騒いだ一日でした
スポンサーサイト
13:55 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<風つえー / HOME / うーん>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/240-f46b5b22
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

