| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月07日 SUBJECT: エアギア@TDCなのです!
レポは後で書く
つーかねる、寝かせろ

ってか種映画化ですってね
主題歌西川ですってね
現地で公表されて速報の如くメールを頂いたんですが

何故西川&DAファンからのメールが一番早いんだ?(笑)
種ファンからよりも早かったんだけど....


そうか、あたしのDA系ファンの友達達は基地外級LEVELの友人ばっかでしたよね
そうですよね、私も基地外の人物の一人でしたよね
忘れてました(爆笑)
たとえ会場内だとしても携帯で速報ですよね!!!!!!
それが当たり前の時代でしたよね!!!!!!!
むしろ終わって会場でた瞬間電話で地方の同類に速攻電話とかざらでしたよね!!!


あたし、前売りチケット何枚買えばいいですかね?(何回見るんだよ)
特典とか絶対付きますよね、何種類ですかね?
イザーク出演するとかなったら間違ったエンジンかかるけどイイデスカネ?笑

---------------


すげー久しぶりにエアギアやってきましたよ
しかも何年ぶり?レナさんと合わせでした~ロキ時代にご一緒して以来なのです

ってか二人してトラブルおきまくり.......でした
うふふ、とりあえず早々にしてリベンジね!!!!!!!!
とかいってましたよ


CA250133-01.jpg

んで恒例の........


CA250134-01.jpg


一イベント一変顔
これ最近の恒例行事です(笑)


ってかレナさん
キラ厨すぎて腹痛かったんだけど!!!!!!!!!!
やべーあたしの友達すんごいのしかいねぇぇぇぇぇぇぇ
ゼヒゼヒいろいろ種りましょうぞvvvv

結局格好エアギアでも種の話しかしない
最終種衣装持ってくれば良かったとか言い出したし.......



笑うしかない


イベント中はあきちゃん、にぃくん、山深、首里にもあったぞ
よかったー今日は誰にも会えないのかと思ったよ(笑)

そんな感じでみなしゃまお疲れ様でした
その他今日一日相手して下さったレイヤーの方々カメラマンさん達お疲れ様でした
スポンサーサイト
23:49 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<なんか / HOME / どーにもこーにも>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.08 10:46 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
■基地外LEVELの人ww(笑)
呆れたんだ(爆笑)いやいや脳内がアイモカワラズで何よりですvv
速報を有難う。
そうなんだ、へー.....マジ絡んで欲しいね、悶え死にたい!!!!!、ってかラクイザシーンとかあったらアタシきっとアズラエルの如く叫ぶんだけど!!!!!!!!(笑)ファイナルプラスで火がついたでよwww
2006.05.08 13:19 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/244-dff95270
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

