| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月09日 SUBJECT: なんだこの状況
風邪真っ最中泉乃です


まだ種の衣装作るのかというつっこみをいれつつ

作れとか言われてたりやらなきゃいけないのとか
いっぱいあるんです



キラ:地球群軍服(キラ用の作ってないの)
カガリ:オーブドレス
フレイ:地球群軍服
アスラン:幼少、アカデミー、暁(ピンクシャツね)、ウエディング
ラクス:暁
イザーク:白軍服(作り直し)、評議会
ミーア:私服





.......あたし逃げ出したい、とっても。
しかもまた新作ラッシュとかいうオチになるんですけど
どーしたらいい???????
苛めかコレ

ってかアタシあすらんれいやーじゃないんですけど;;;;;
スゲーあすらんのふくばっかあるんですけど何?!



つか今ある白軍服を売りたい
あのイザークの私服も作り直したいので売りたい
サークル製よか全然安く提供しますけど誰か買いません?
とかまた言ってみる。
軍服はM、私服はLですよ。



CA250130-01.jpg

5/3 シホムちゃんと。やっぱあの場所ぶれる
やべーミアたん可愛いんだけど!!!!!シムカさん見たい~~
00:37 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<落ちない / HOME / なんか>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/246-308f0891
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

