| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月19日 SUBJECT: 成分解析
ちまたで成分解析、窓だと主流なんだが(ダウンロードしてやるものなんだよ)
Macintoshだと実は開けない。だから出来なかったんですよ
だがWEB版がいつの間にか出来ていたのでリンクを貼っておこうと思う
成分解析 on WEB
http://seibun.nosv.org/


mixiでぼやいたら心優しいあきちゃんがいろいろやって結果送ってくれたの><
有難うです。
なので公開しておこうと思います

-------------

泉乃水華で解析した場合

成分解析

泉乃水華の51%は毒電波で出来ています。
泉乃水華の31%は言葉で出来ています。
泉乃水華の15%は着色料で出来ています。
泉乃水華の2%は蛇の抜け殻で出来ています。
泉乃水華の1%は根性で出来ています。


半分が毒電波ですか....はは

西川貴教成分分析

泉乃水華の75%はvestige-ヴェスティージ-で出来ています
泉乃水華の15%はWHITE BREATHで出来ています
泉乃水華の8%はHEART OF SWORD ~夜明け前~で出来ています
泉乃水華の1%はHEALING MY SOULで出来ています
泉乃水華の1%はLIAR’S SMILEで出来ています


アタシ、今自分を尊敬しそうになった(笑)
ヴェスティージってあんた!!!!!!!!!最強すぎますよ

アーティスト成分分析

泉乃水華の47%は成分51小林明子で出来ています
泉乃水華の39%は成分36玉置浩二で出来ています
泉乃水華の6%は成分8SMAPで出来ています
泉乃水華の5%は成分6山下達郎で出来ています
泉乃水華の3%は成分4サザンオールスターズで出来ています


大御所が多すぎて焦ります

肝心の........
種運命成分解析

泉乃水華の51%はディアッカ大好きなイザークで出来ています
泉乃水華の35%はカガリに愛されているアスラン・ザラで出来ています
泉乃水華の9%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
泉乃水華の4%は駄々をこねるキラ・ヤマトで出来ています
泉乃水華の1%はかっこいいキラ・ヤマトで出来ています


半分がイザークで出来ているのはとても有り難い
だがディアッカ大好きなんだ...涙
つーかアタシずいぶんとまぁスゴイもので出来上がってるな
イザークとアスランとキラって....種割れする原因はこれか!!!!!



こっから先はmixiのほうでの名前でやったやつ
----------------
mixiでの名前だと.....

成分解析

+++の53%は媚びで出来ています。
+++の27%は野望で出来ています。
+++の15%は覚悟で出来ています。
+++の5%は厳しさで出来ています。


半分が媚びですか?!....なんかヤ

西川貴教成分分析

+++の87%はSEVENTH HEAVEN で出来ています
+++の5%はWHITE BREATHで出来ています
+++の4%はHEALING MY SOULで出来ています
+++の2%は臍淑女ーヴィーナスーで出来ています
+++の2%は翳りで出来ています


アタシ、自分を尊敬する(笑)

アーティスト成分分析

+++の85%は成分97 モンゴル800で出来ています
+++の9%は成分5 ハウンドドッグで出来ています
+++の3%は成分2 Sunset Swishで出来ています
+++の2%は成分3 湘南乃風で出来ています
+++の1%は成分4 サザンオールスターズで出来ています


湘南の風が吹きました


んで肝心の........
種運命成分解析

+++の97%は天然最強のカガリ・ユラ・アスハで出来ています
+++の3%は世界最強のラクス・クラインで出来ています




......なんつーか凄すぎて笑うしかありません
15:54 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<わっふい / HOME / 今日は>>
コメント
スゲー!!
種運命解析最高だね!!
主成分イザークだしキラの中で1番多いのが准将キラだし笑
種割れ出来るの納得。

私種運命解析だけはやってないから私もやってみよ。
2006.05.19 23:53 / URL / 絳 / #.1YdlTaw / [ EDIT] / PAGETOP
■絳ちゃん
なんかある意味ニヤニヤしちゃったよ(馬鹿)
種割れの原因もすげー納得した。
うん、絳ちゃんもやってみて~~結果楽しみにしてる!

ちなみに本名だと
***の61%はイザークに愛されているディアッカで出来ています
***の24%は女難のアスラン・ザラで出来ています
***の8%はオーブ軍准将のキラ・ヤマトで出来ています
***の5%は母性本能がくすぐられるキラ・ヤマトで出来ています
***の2%は傲慢なキラ・ヤマトで出来ています

アタシ、ディアッカの位置奪いにいくわ。
イザークのとなり陣取りに行く。
2006.05.20 00:29 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/252-f98ac8b8
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

