| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年05月30日 SUBJECT: 種デスバトン
未緒さんから頂いたので答えてさせていただきます


種デスバトン

■乗るならどっち!?
・エターナル  ○
・アークエンジェル 

むしろボルテール、ルソーに乗りたい。

■乗るならどっち!?
・ストライクガンダム ○
・インパルスガンダム 

いやむしろフリーダムがイイ。それかプロヴィデンス....

■ステラには生きててほしかった
・生きててほしかったと思う ○
・死ぬ事に意義がある 

話としては死ぬ事に意義があるんだが話の展開的にもう少し後の方が良かった

■シンにはもっと活躍の機会があってもよかったと思う
・キラとアスランが頑張ってればそれでいい
・主人公なんだしもっと出てほしかった ○

話が難しすぎるからアニメじゃ無理だよ...とまず言いたい。
3人からの視点を描きたいのは分かるがあの書き方だとどれを基準にして良いか分からない

■選ぶならどっち!?
・キラ
・アスラン ○

フリーダムに乗れるなら....と考えたけどイザークと接点があるのはアスランなので。

・外見はアスランだけど中身はイザーク ○
・外見はイザークだけど中身はアスラン

イザークの外見がもの凄く好きなんですけど、中身(性格と行動)があのイザークじゃないとヤなのでこの回答です。つーかこの二人どっちも好きなんでね、顔で比べるところじゃない

■アスランからもらうならどっち!?
・トリィ ○
・ハロ 

白と薄紫の配色でよろしく。

■つけるならどっち!?
・クルーゼの仮面
・ネオの仮面 ○

どうせならシャアの...笑

■選ぶならどっち!?
・ルナマリア
・メイリン ○

ツインテールの子は好きです

■敵にまわしたくないのはどっち!?コメントは次で。
・キラ 
・ラクス ○

ラクスにはもれなくヒルダとキラがついてきます

■前の質問でキラを敵にまわしてしまったあなた。
キラに何か意見を述べてください。
なお、発言後は上空からの狙撃に気をつけてください。

ラクスに怒られる前に狙撃をやめて下さい

■前の質問でラクスを敵にまわしてしまったあなた。
ラクスに何か意見を述べてください。
なお、発言後の身の保障はできませんので注意してください。

選んだのがラクスなのでここはスルー

■他にビクビクさせたい人にバトンを手渡してください


答えていない種好きさんは狙撃される前に答えて下さい(笑)

21:09 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<レイヤーバトン / HOME / お泊まり>>
コメント
種好きって言うより狙撃されたくないので答えます(笑)
2006.05.31 22:17 / URL / 沖田唯人 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
■沖田唯人さん
またまた有り難う御座います><
えぇ是非答えてやって下さい~~
2006.05.31 23:50 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/258-5e347170
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

