| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月01日 SUBJECT: レイヤーバトン
何種類かあるやつの一つですな。
最近アチすぎて死にそうです....

雪梛さんから回ってきました~~

レイヤーバトン

●今までで一番楽しかったコスは?
ガンダム(笑)
軍服マニアですから

●今までで一番楽しくなかったコスは?
特にないかな~

●似合うと思う、似合うと言われるコス上位3つは?
あんま言われませんけどね.... 好みってあるしね。
あたしゃどれも似合わなくて泣きそうだ
1位 ミーア・キャンベル(みんなの食らい付きが凄くて逆焦り)
2位 イザーク・ジュール(男装の中では多分これが一番聞くような気がする..)
3位 棗真夜(もうすでに古株組です、笑)

●似合わない、気にくわなかったコス上位3つは?
いやもう随時嫌なんですけど
1位 棗亜夜(黒髪がここまで似合わないとは思わなかった)
2位 ラクス・クライン(ウエーブキャラ似合わないんです...あと雰囲気)
3位 アスラン・ザラ(似合わな過ぎて自分的に結構困ってます)
ってかイザーク似合わないよね、アタシ。

●一番並ばれたコスは?
.....どれだろ?
あんなキャラあんまりやらんでな。多分真夜かシムカのどっちか。

●実はやりたいキャラは?
乳がバーンってなってるキャラが好きなのでその辺が実はやりたい。
だが乳がないので出来ません。
みんなから可哀相の称号貰ってるからな(ヤケクソの涙)

●ぶっちゃけやりたくなかったコスは?
.....特にない

●ぶっちゃけ回すコスプレイヤー!

答えてみたいレイヤーの方はどうぞ。
むしろやって欲しい><
16:45 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<アスラン的成分解析 / HOME / 種デスバトン>>
コメント
泉乃さんのイザーク、かなり似合うと思いますー。イザークが似合う方はそんなに多くないですし、凄いですよvv
2006.06.03 11:12 / URL / 沖田唯人 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
■沖田唯人さん
あ、有り難う御座います><
でもまだ全然納得がいっていなくて....うちひしがれてます
化粧でカバーしても目元がイザーク向きじゃないので泣けてきます
2006.06.03 13:24 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/259-4169957a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

