| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月30日 SUBJECT: 毎週恒例種運命感想PHASE41-リフレイン
アスランとキラの総集編
これしかない

まぁ途中から見たひとは何故この二人が戦ってるのかよくわかるような総集編だった気がします。
もうあからさまにメインが旧式の二人で運命の意味がわかりません;
仕方がないんだろうけど。

で、感想を書くことは特になく
イザークとか
ミゲルとか
クルーゼとか

いろいろ美味しいカットがちらほら…


イザークとかさ


画面いっぱい


でさー
あたしゃどうしたらいいかわかんないぐらい動揺したよ(オイ)

つーかなんですか?あのエンディングは。しかも37まで…100まであーゆーふーに発表だったらちょっとエンディングが見れなくて困るんですが。
むしろなんか妙に11歳が多いのね。そして色付けがセンスない←失礼
…良いねぇ!!ってやつ期待。


そんで来週はついに
ムウ出撃
ドム降臨
ジャスティスキターーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
後9話、見逃せない(意地)


そしてはやくジュール隊を…
------------

明日はイベントです
クルーゼ隊墓参り合わせです

衣装ラストスパート頑張ってきます

明日会える方構ってやって下さい
19:00 種運命感想 / TRACKBACK(3) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<クルーゼ隊墓参り合わせinTFT / HOME / 危険~~>>
コメント
ごめんあのコンテストに対する評価が辛口だったからウケちゃったよ(笑)
思ってた事は一緒なんだけどね(笑)
夏コミは必ず確保するんでよろしく~!!
2005.07.31 23:54 / URL / 絳 / #16PfLES6 / [ EDIT] / PAGETOP
>絳ちゃんへ

あは~ウケマシタカ(笑)
だってねぇ…あれはまずいよね
夏コミたのしみにしてるよーーーー!!死んでたら癒してね(笑)
2005.08.01 01:05 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/26-65af5f34
    ♪僕らは(アスキラ)はいつも以心伝心~♪   PHASE-41「リ・フレイ・ン」
キラ&amp;アスラン「♪僕らはいつも以心伝心~♪」 シン「また総集編がしたいのか!!あんたたちは!!!」 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-41「リフレイン」前回、(見る→PHASE40-「カガリ祭り」 )次回予告としてアスランによるアスラン

『ピヨぼんBlog』-ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々- 2005.07.30 22:33
SEED DESTINY 41話
最近、カガリとシンの勝負が見られると思ったが、総集編で楽しみが種割れした全国のS-Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!

CODY スピリッツ! 2005.07.30 23:31
ガンダムSEED DESTINY 41話雑感
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8のっけから『どうしてここにいるんだろう・・・・・・』と寝惚けてるアスラン、総集編なのでやる気がないようです☆ 2年間オーブに居て、カガリの傍にいて僅かなりとも政治の世界をアスランも見てきたはずですが、『戦いはメッ☆』以

月の砂漠のあしあと 2005.07.31 01:55
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

