fc2ブログ
 | *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
2006年06月02日 SUBJECT: アスラン的成分解析
見つけたーーーーーーーー!!!!!!!!
アスラン的成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/athrundekaiseki/

【泉乃水華】の場合
泉乃水華の58%は夕暮れ時で出来ています
泉乃水華の35%は白兵戦で出来ています
泉乃水華の6%はインフィニットジャスティスガンダムで出来ています
泉乃水華の1%はセイバーガンダムで出来ています


......どの夕暮れかしらん。
カーペンタリアだったら泣いてもいい


【mixiネーム】の場合
+++の88%はキラ・ヤマトで出来ています
+++の7%は月で出来ています
+++の5%はハツカネズミで出来ています

キラァァァァアアアアアアアッッッ!!!!!!!!!!!!!!
キタコレ!!!!!笑


【本名】の場合
***の46%は不器用で出来ています
***の31%はザフトで出来ています
***の9%はハロで出来ています
***の8%はハツカネズミで出来ています
***の6%は赤の騎士で出来ています


....実はアスランの境遇と似通っている所があってこの結果が出てきてちょっと吃驚です。
いやもう似通っているというかかなり似てる所が多い
むしろ性格も微妙に似てる所が....結構前から気がついていたんですけど。

なんかちょっと突き付けられたって感じ。
こんなたわいもない事だけど。




....最近湿っぽい自分
スポンサーサイト



16:06 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<明日か!! / HOME / レイヤーバトン>>
コメント
キラもMSも出たのですね、羨ましいです・・私は苦悩ばかり出ました(涙)アスランだけでなく他のキャラの成分解析も誰か作ってくれって感じですv
2006.06.03 11:06 / URL / 沖田唯人 / #mQop/nM. / [ EDIT] / PAGETOP
■沖田唯人さん
苦悩って項目もあるんですね;;;
キャラ解析かぁ....作るの大変なんですよね、アレ。
根気がないと.....一応イザーク、ディアッカ、DY成分解析の三種はあると情報をキャッチしているんですが見つからないんですよ;;;
2006.06.03 13:35 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/260-d66e0625
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm