| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月04日 SUBJECT: アスランだった一日in晴海
レナさんと晴海に行ってきました。
晴海ってあんまり行きません、去年の12月から行ってなかったってオチ。
だって風が....涙

奇麗で好きだけど風がね...

なんか軍服めくれて同人誌みたくなるじゃん
髪型おかしくなるじゃん
アスランにあの場所は鬼門だってオイ
デコくなるだろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

写真見たらデコかった....ってか途中ヅラずれたって言って直したけどぜったい結局ずれるよね(涙)晴海め......←毎度です。

んで今回アスメイとアスキラの予定だったんですけど
どーやってもさーアスメイとキラアスだったよね。
いやーもーさー受の称号くれなくて良いからさ(涙)
途中暁トンと亜依菜さんにあったんだけど、やっぱり受の称号頂いたよね
でも暁トンも同じく受の称号頂いてたけどねww


これでもアタシ達攻めっぽく頑張ってるんだけどね!!!!!!


だってキラたんが強いんだもん....(/_;)絶対襲い攻めだって。
メイリンは腰掴んでくるしキラたんに至っては剥かれそうだったぞオイ。
いや、あたし的にアスランは受けだと思ってるんですけど
なるべくならコスプレは攻めっぽくなりたいじゃん
でも受の称号頂いた
..............いりません(苦笑)
つーかやっぱり二着って辛いよな...やっぱ一着だな。

そう今回写メし忘れた.... orz
1イベント1変顔これ最近のルールだったのに....
来週は頑張るよ。

写真が案の定あんまりないので撮って下さった方、写真送って下さると有難い....
生データ大歓迎(笑)



ってかプリプリやらないかって誘われた!!!!!!
アニメ見てやりたいなーって思ってたんですよ。やっぱり裕史郎誘われたーーーーー!!!!!!!!!!原作読まねばですよ。
ウフフ、9月あたりお披露目するかもです

今日かまって下さった、レイヤーの方々、カメラマンさん達お疲れ様でした><
スポンサーサイト
19:19 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<あらやだ / HOME / 明日か!!>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/262-7ef15fa9
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

