| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月06日 SUBJECT: お題バトン
mixiでユーリちゃんから回ってきましたよ。
もうみんなして指定系全部イザークで回してくるんだけど!!!!!
......なんかみんなして電波な回答楽しみらしいので全力で。


【お題バトン】
お題【イザーク・ジュール】

1.朝、起きたら『イザーク・ジュール』が隣に寝てました。さてどうする?
そんなん決まってんでしょ!!!!!寝顔(寝姿)観察。
あんな綺麗な顔眺めないでどうするんだ!!!!!!
.......最終上に乗るつもりだけどね。上に乗る前に目に焼付けとかないとね。
軍人きっと起きちゃうから。

2.そんなことしてると『イザーク・ジュール』が目覚めた!どうする?
なるべくにニヤつかないよう努めて...
きれいに微笑んで「おはようございます」といってみる


3.『イザーク・ジュール』に作ってあげたい自慢料理は?
自慢料理は無いですけど是非パスタを食べてるところを拝見したいのでパスタを。
咀嚼して、嚥下する様を超見たい。食べてる姿も優雅そうでよろし。
(マニアック上等)


4.『イザーク・ジュール』とドライブ、どこに行く?
じゃぁジュール家に。(オイ)
マティウスをぜひ案内して頂きたく。


5.『イザーク・ジュール』があなたに一言言ってくれるって!
「これからの生涯を俺と共に歩んでくれ」
これ言わせたもん勝ちだよフフフ....(帰ってこい)


6.『イザーク・ジュール』があなたの為に歌ってくれるそうです。
これはまさしくshootでお願いしないとイケマセン。
あたくしは笑いを堪えることにつとめます


7.『イザーク・ジュール』があなたに何か1つしてくれるって! 時間は5分。
抱きしめて下さい、是非。
5分って短いようで長いので。いろいろ考えたけどこれで。

8.『イザーク・ジュール』にひとこと。
愛してます


9.バトンを回す人
気分が乗ったら答えてやって。
気分が乗ってる奴は全力で答えろ!!!!
天→『アスラン・ザラ』
未緒すん→『ハイネ・ヴェステンフルス』
レナさん→『キラ・ヤマト』
ポリたん→『シン・アスカ』
絳ちゃん→『ミゲル・アイマン』
22:51 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<慣れろと言われても / HOME / あらやだ>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/264-d891ba0d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

