| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月11日 SUBJECT: アスランが...inTFT
ちょっと混乱があったんですけど...なんとか合わせ出来ました><
反省点は追記に。

まぁいろいろあってあたし衣装チェンジになりまして赤服アイロンかけてたら遅刻したーーー!!!!ミホランに連絡したら返事にしては早いなと思ったら同じく遅れると
...笑
そしたらYU~KIちゃんも...うん、みんな10分あたりの遅刻は予想の範囲内ですよね、あんまり良くないことですけど。
んで順調に電車のってらりんかい線で春にあったーーーーーーーー!!!!!!!!!!
オンリー行くとずっと思ってたからびっくり....マジテンションあがって電車降りたら......降り間違えたーーー!!!!!!!!!!!!(莫迦)
うふふ、予定よりおそくついちまったい(涙
人が多くてつられたんだよ....んでまぁ人が多いのは展示場もだって話で、会場ついたらなんか人すごくね?雨にしてもスゴクネ?今日遊園地イベント二つくらいあったよね....流れてきましたよね、いつもは見ないジャンルがわんさか。
混み過ぎだろオイ。着替えるにも凄まじく並んでたし、場所も確保出来ない......;;;;;
となコスみたいだったよ。

まぁそんなこんなんで合わせしてきたぞ


CA250138-1.jpg

.......。ひでーっていうかうぜぇwwでもねすごい楽しかった、種厨いっぱいで。なんかまだ仲間いるよってホント思った。
みんなして自分達の衣装じゃないアスランがいると「あ、あれいるよ! xxの衣装!!」.....必死すぎてみんな可哀相。とりあえず運命衣装の四人はずっと受けの押し付け合いをしていた(笑)
とりあえずなんか会場が会場だったから全然写真撮れなくて....とる気なくして途中から写メ大会。


CA250139-1.jpg

んで恒例の


CA250140-1.jpg

左からあたし、あき?、ミホランね(笑)


今回は写真はゲストしかとってない。つーかゲストが素敵でたまらない。ちゃんとお話し出来てよかったよーーー!!!涙
写メもとっちゃった写メもとっちゃった写メもとっちゃった写メもとっちゃった写メもとっちゃった写メもとっちゃった
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け)

やばい、今日はニヤニヤすること多いぞ。
でも知り合いの写真とか全然とれてない。むしろ撮るスペースも無いし、撮る気もだんだん薄れてくる。あの現状の中にいた人は分かると思うよ、うん。
とりあえず最後の方で友達に結構会えて良かったよ><

アフターはワンザで。
何食べようかと考えて歩いてたら前方に西川な人が...速攻絡んだわよwww
ちょっとの間だったけどイイ電波だった。まじ指定バトン楽しみにしてるからーーー(笑)
みんなマイペースなのはわかっていたのでちとバラバラだったが最終は集まったよ
種だけでどんだけ語るんだよってくらい語ったよ、いやー濃くて楽しかった。むしろもっと語っていたかった。
途中デスノの波が押し寄せたけど(笑)
つーかみんなしてアスラン好きすぎなんじゃねぇ?
そーじゃないとあの会話成り立たないよ!!!!!!!!!!

いつも思うがアフターが一番疲れるんだよね、何故だろうか(苦笑)


まじ第二回が楽しみすぎてヤバいです
今日構って下さった方々、合わせのみんな、カメラマンの方々お疲れ様でした!!

----------------------






私自身も主催やったことあるので...つーかいつもまとめ役なんで少し書いておこうと思う
ぶっちゃけウザイだろーけど。
でもやっぱ合わせるみんなで認識しといた方がいいと思うので書いておく

>まず合わせの予定が出来た上でからの話
*行けなくなった
*衣装の変更(チェンジとか他)したい
*キャラ替えしたい

こーいった場合が結構出てくると思う。
その場合まず真っ先に主催に理由を連絡をしてから了解の確認をとってほしい、もちろん了解を取って進めた話の結果報告も。
合わせの人達だけでの会話で話を進めないで頂きたいのは主催がまとめる立場であって、全体を確認しなければいけない立場だから。
何かあった時に主催に文句が行くのは仕方がない事だけど、まずみんなが認識しなきゃいけないのはそれ(根本的な所)を確実に主催に伝えてるかどうかだと思うんです。
「主催が知らないって何ソレ?」....これ連絡がちゃんと出来てないってことだよね。これ主催が責められる所じゃないよね。
主催がメール連絡のミスでとかなら分かるけどやっぱみんなで認識しなきゃだよね
なんのために主催が居るのか...だとおもうんですけど。
こういった事態がおこると結局全体の事後報告連絡が出来ず主催は結構困ります
主催は決まったら即メールを出すように心掛けねばならないのも事実である。

>急遽来れなくなった時の連絡
一番多いのが前日体調不良とかになってしまったってケースです。
行きたいっていうのはとても分かりますが当人の連絡が遅くなるにつれ主催は困るんです
だから当日来れなくなってしまった場合はみんなが支度のために起き出す時間(待ち合わせ時間の3時間前くらいがベスト。電車が1時間、用意の時間が2時間と考えて言ってます)までには連絡を入れてほしい。せめて2時間前には必ずしてほしい
当日になって一番困るのが連絡が無いままのドタキャンが一番困るんだ....合わせの中の人に連絡をする人もいるけどここは絶対主催にして欲しい。
もしメンバーで連絡をもらった場合はすぐに主催に連絡しよう



.......こんなもんか?
とにかく連絡は確実に早く的確に。


これを教訓に良い合わせが出来れば一番良いんです
スポンサーサイト
23:12 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<レベル / HOME / 今日は>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/271-c9165067
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

