| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月14日 SUBJECT: 代償は
喉と鼻でした.....
起きたらなんか鼻のおくら辺が乾いてた
ピンチ


何か良く分かんないけど父に代わってあたしが電球...いやこれはパルックか。
それを取り替えてました。
父が役に立たないんで。
せっかくなんであたしの部屋もと思ったら...替え置きがなかった。
明後日電気屋に行くのでその時に買おうと思われる
ってなんであたしこんなことしてんだろう.......orz
店の掃除をねしようと言われて手伝ってたんだけど、各部屋の電気替えてた。
はてどこで切り替わったのやら
つーか一番問題なのは電気だよ
天井一体型照明なんですけど、昨日からリモコンが効かない
リモコンは壊れてないのを確認したから(リモコンってセンサー部分へんな光出るから壊れてないか意外と分かるんだよ)絶対上のセンサーだ......
センサーって取り替えきくのかな....古いやるだからもう型番無いんじゃないのか?!

内臓電池式じゃなかったから自分じゃ出来ない(前のは電池が入ってた)
むしろ一体型って結構自分でも出来るらしいね!(店の人いってた)あたし説明書付きの配線だったらきっと出来るからきがする...結構あたしは得意なんでよ。
配線系は習ってないからバラしたりとかはできないけど。説明書あれば結構何でもやるでよ。

前に父が自分の部屋のやつやろうとして出来なくて業者を呼んだらしい....マミちゃんがキレてた。父がどーせ説明書読んでも出来ないと最初から思っていたらしいので業者に頼もうって話になったみたいなんだけど、勝手に新しいの買ってきて付けようとしたが出来ず(きっと説明書読んでないんだろーなと推測)イライラして八つ当たりをはじめたらしく(ガキ過ぎて飽きれてます)、自分でやろうと試みたマミちゃんに自分でやるから触るなっていわれたらしいので.......そりゃぁキレるよね。


たぶんあの状況を見たらきっと誰でもキレると思うんだけどね。

だからセンサーはやっぱ業者だと思うし、あの二の前になって怒られたくないから業者ですかね

ってか業者呼ぶ前に部屋がきたねーから今すぐは無理だよ!!!!!!!!
この雑誌と箱がどーにも出来ません;;;;

あ、豆ちゃん(豆電球)もこの際替えるか.......




CA250145-1.jpg

画像はリトさんと。
でもデジーで撮り逃した...涙
スポンサーサイト
15:10 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<しまった / HOME / いや...>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/276-5287f253
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

