| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月15日 SUBJECT: 何ですか一体...
なんか友達から連絡があって
結局あんまりっつーか全然寝れてないんですが....つーか寝てる状況じゃなくなった。
これは流石にほおって居られるほどではないだろという状況なので
現在こーして日記を書いている次第です。

もうね、見れば分かると思うよ


http://athrunala.blog62.fc2.com/

これ、酷すぎます。



つーか貴方、誰?!



なんかブログ上の方はイラストサイト様からパクったものみたいです
私も同人サイトさんとか好きなので見ますが....ちょっと有名系なのかな?(詳しくは分からないんですが)そういったところの画像がバーって貼ってあってさらに私の友達から貰ったなんて書いてあります。
下の方には私の友達や種レイヤーさんの写真がいっぱい。
つーか全部が全部パクリと嘘です。
うちのサイトから写真持ってってるし、さらにアタシのプロフィールもパクられてる
友達のブログタイトルや文章まで転載。もちろん写真もです。
つーかまず一香さんに成り済ましてる事態が腹立たしい
それに私と知り合いだとか言ってますね



私にこんな友達居ません



つーかこのサイトに出てきているレイヤーさん達、みんなコイツと知り合いじゃないです。
むしろこの事知ったらどんな人か知りたいと思っていると思う。

勝手に私たちの友人面しないで頂きたい、そしてパクるのも止めて頂きたい。
人の名前を使ってああいったことを書かないで下さい
妄想にも限度があるだろ.....いい加減にしてくれ。
あそこまでいくとえ?ってなりますよ

本当にヤメテ。


何がしたいのかよく分からないです......
叩きたいのか、面白がってやってるのか、羨ましいのか...あれでは判断出来ません。
あそこで名前の上がってる(誰々からもらったとかかいてありましたね)子達は確かに種が好きな子たちです、私の大切な友達です。
同人書きさんはコスプレイヤーだから...とか思うかもしれませんが
私たちはちゃんとそれなりに常識をふまえてますよ。
勝手にイラストサイトから貰ったものをそのまま配付したりなんかしていません
ましてや私たち顔がネット上に出てるわけですからそれをどーしたらいけないのかとかよく知っています。
というかああやっていろんな友達やレイヤーさんの写真を勝手に使用し、さらに私たちの友人だという.....そんな常識無い友達居た覚えありません。


だからお願いします、こんなことは止めて下さい



***
この件に関して、うちのサイトからパクられて掲載されている
写真の中にいるお友達たち
本当にゴメンなさい....

当サイトでパクられたイベント写真の日にち
05-10/10
05-10/23
05-12/11
06-1/15
06-2/26

その他大勢に見られる可能性がありますがその辺は了承して下さい。
ゴメンなさい
スポンサーサイト
13:02 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
<<寝れません / HOME / しまった>>
コメント
病院から拝見しています。(履歴削除しますから許してね;)
ひどいですね、この子何考えてるんでしょうね?
苛立ち、わかります。
ちゃんと謝罪してブログ削除して欲しいものです。
2006.06.15 13:41 / URL / 雪梛 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
■雪梛さん
わぁお!雪梛さんだ!静養中だと思っていたので吃驚です;;
とりあえず訳が分からな過ぎてこっちは困ってますね....苛立ち通り越して溜め息ですよ。ただ度が過ぎているので日記に書いたんですが....えぇ。
ホントにこれは謝罪して欲しいです、マジ誤解を招きかねない事態ですからね
2006.06.15 14:56 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
見て来たけど、何あれ!?
酷過ぎて開いた口が塞がらないよ…
あれだけあからさまなのは怖い。

体調、この天気じゃ良くはなりにくいだろうけど早く回復するといいね。
2006.06.15 17:49 / URL / 絳 / #.1YdlTaw / [ EDIT] / PAGETOP
■絳ちゃん
あたしも理解不能です...まじ今日の朝方しって結局合計4時間弱しか寝てない(涙、胃が痛くてと落ち着かなくて全然寝れなかった)。くたばってる状況に居させてくれなかったわ。だからこれからちろっと寝てくる....無理。
心配有難う><あたし今週オンリー行くからくたばりたくないから必死
2006.06.15 18:39 / URL / 泉乃すん / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.15 23:03 / / / # / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/278-12636a00
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

