| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2006年06月15日 SUBJECT: 寝れません
毎週医龍は欠かさず見てます泉乃です。
だいぶ医療系ドラマ好きです、結構いろんなの見てます


ってか駄目です、寝れたとしても2時間が限界。
それ以上は目が覚める....orz
なんかいつぞやと被っててとても嫌なんですが、涙

下の日記の事もあってdigimarcフィルタを導入でもしようかと思っているんですが英語サイトで読めない....に、日本語サイトないの???
よく右クリ禁止とかあるけどMacじゃ無意味だから!!!!!!
(そーゆーサイトあったから試してみたが全部保存できたぜオイ)
flashソフトなんかうちのMacには入ってねーよ!!!!!!!!
...私自身は多少習ってたので使えるんだけど。うーん....javaは重いしな。



CA250144-1.jpg

画像はかなめと。
マジ今度会議しよーぜ!!!!まじマトモに喋りたいよね(苦笑)

スポンサーサイト
22:44 日常普通日和(イベ写ver / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<例の件ですが / HOME / 何ですか一体...>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/279-4eed9ee7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。