| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年08月01日 SUBJECT: 出来るかどうか微妙だが
イザーク誕生日の日に一日限定topをやりたい

今の状況的に出来るか微妙なんですが
もちろん本館別館両方で祭りたい。
もし実行していたら褒めてやって下さい



今日はやっぱり死んでいたんで使いものにならず。
とりあえず一部のゲスト様の画像をプレゼントしにいこうとしたらcure使い物にならず…夏に統合作業なんかすんなよ!!!!!!!!!!!!!と言いたい

そう、昨日のことをふと振り返って
(つーか寝てなかったから思考がハッキリせずに昨日日記書いた)思ったこと。
なんかあのイザークの私服が似合うと数人の方に言われたんですがこれって素直に喜んで良いのか微妙だなとおもった(笑)
褒められて嫌とかじゃないんだけどアレを褒められるっていろいろと面白いなとおもって…ねぇ(笑)まじ笑える。
つーか昨日ファミリーの写真一部撮り忘れた
すげー近くにいた純平とネネ君そしてラブレスってたかなめ君
…ハハハハハハハハハハハハハ(涙)
逝ってくる。


ってかやっぱりホスト部やるっぽくて嬉しい。
環環環ーーーーーーvvvvvvvvvvvVVVVV(愛)
…誰か泉乃のためにあの目つき悪いクマちゃん頂戴(自分で作れ)

>ネネくん
ギルレイなキーホルダー有難う!!
>純平
お金渡すの忘れた…;

スポンサーサイト
22:07 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<写真編集したいんですけど / HOME / クルーゼ隊墓参り合わせinTFT>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/28-410594a5
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

